弟夫婦(義妹ボーダー・弟DV)

• 旦那・家族
    • 36
    • 主です
      09/09/19 17:10:48

まとめてのコメント申し訳ありません。皆さん、ありがとうございます。

>>32さん ボーダーと言う病気は嫁しか身近にいないので分からないですが、嫁は性格の問題もあると思います。

本当に人間依存が激しいです。今日は家に来ました。居留守使ってましたが「離婚させたいの?私はお姉ちゃん信じてる。〇〇(私の旦那を呼び捨て)が原因でしょ?」と玄関で話続けるし、着信も「ドコにいるの?」ってメールも凄かったので20分くらいで根負けして家に入れました。

長男を自分の実家に預けて来たって言うので明日、話し合いをする為に嫁の両親に来て貰うように目の前で電話して貰いました。案の定「明日、旦那の事で話し合うから私んち来て。〇〇(私の旦那を呼び捨て)のせいで離婚するかも。詳しくは明日話すから。」嫁両親は了承したみたいです。

「なんで旦那を呼び捨てすんの?」「お姉ちゃんだって人の旦那呼び捨てしてんじゃん。いくら弟でも、人様の旦那を呼び捨てするなんて常識ないよ?」と言われましたが私は非常識なのでしょうか?なんと言い返していいのか分からず話を反らしてしまいました。

結局、嫁は昨日の愚痴(弟にされた約束、私の旦那との喧嘩、離婚届を持って来ると

• 0
古トピの為これ以上コメントできません