宮迫の嫁エピソード集

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/11/11 20:20:51

    はねとびで宮迫さんの裏エピソード暴露されるみたい

    奥さんとは 今デリケートな時期らしい(笑)

    • 0
    • 09/10/13 14:32:03

    あんまキレイじゃなかったよね

    • 0
    • 176
    • &#x{11:F8CC};山本&#x{11:F8CC};【馬刺のコウネ好き&#x{11:F9F9};】
    • F08A3
    • 09/10/13 14:05:30

    >>66
    私もこの話好き(笑)

    • 0
    • 09/10/13 13:43:34

    >>172
    あ それでした!
    すみません

    • 0
    • 09/10/13 13:39:46

    嫁の喋り口調からしずちゃん想像してしまう。

    • 0
    • 09/10/13 13:39:19

    最近一戸建てに引っ越したよね。

    • 0
    • 09/10/13 13:36:48

    >>171
    一生、笑えんようにしたるからな
    じゃなかった&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 09/10/13 13:24:06

    宮迫が嫁に「もし離婚したいって言ったらどうする~?」と言ったら嫁が「別にええけど そのかわり二度と芸能界に戻れんようにしたるからな」と言われ宮迫はとても恐ろしかったらしい・・

    • 0
    • 09/10/13 12:46:52

    >>66
    私もこの話し好き

    • 0
    • 09/10/13 12:01:41

    宮迫がまだ駆け出しの頃に給料明細を隠して何万か抜いてから現金で奥さんに渡してたんだけど、ある日宮迫が帰宅して玄関開けたら、隠してた給料明細を貼り付けたこんにゃくを顔に投げつけられた…

    • 0
    • 09/10/13 11:40:58

    >>165なるみも何かの番組で同じこと言ってたよ!今までの行いが悪いから仕方ないみたいな感じで。

    • 0
    • 09/10/13 10:33:00

    >>90 同感!
    お金で苦労してそうなイメージ(笑)

    • 0
    • 09/10/13 09:40:00

    >>66
    じわじわきた

    • 0
    • 165
    • 宮迫の度重なる浮気が原因で
    • W53T
    • 09/10/13 09:29:48

    奥さんこんななったと女芸人が番組で言ってた。

    • 0
    • 09/10/13 09:14:22
    • 0
    • 09/10/12 15:08:05

    >>161
    夜遅くなってそーっと寝室に行ったら、布団(ベッド?)の中から上半身っていうか頭だけ上げてこっち見て
    (あ、起きとったん?)
    って思ったら
    「あんたー!私のヤクルト飲んだやろー!?」
    だったよね。

    • 0
    • 162
    • なんだかんだ言って
    • F09A3
    • 09/10/12 14:29:41

    お互い愛し合ってる感じがする

    • 0
    • 09/10/12 14:17:20

    >>153違うよね。布団の中から顔だけ出して…だよ。

    • 0
    • 09/10/12 13:53:28

    >>33ほっしゃんが『ガス代』を忘れないよーにメモしてた紙を見て…『がすよ』って誰よ!と浮気を疑った話し(笑)芸人嫁って凄いねー

    • 0
    • 159
    • どっちでもいいんだけど、
    • N04A
    • 09/10/12 13:10:23

    >>56
    銀座のクラブですよ!
    指名が全然取れなくて、唯一、指名くれたのがみのもんた。
    って話してた。

    • 0
    • 158
    • この話好き
    • W62SA
    • 09/10/12 09:07:37

    >>153
    しかも新婚の時だったんだよね。嫁が鬼瓦みたいな顔で怒ってたんだよね

    • 0
    • 09/10/11 21:30:52

    • 0
    • 09/10/07 07:44:20

    • 0
    • 09/09/21 22:46:00

    >>153でてたよ。
    わたしもこの話好き。

    • 0
    • 154
    • ファン1号
    • N905i
    • 09/09/21 22:44:24

    もっと知りたいからあげ☆

    • 0
    • 09/09/20 22:33:12

    出てなかったので…

    深夜に仕事を終えて帰宅した宮迫。

    家の鍵を開けると、奥さんが玄関先に立っていた。

    宮迫『なんや~こんな遅くまで起きててくれたんかあ(T∀T)嬉』

    嫁『…&#x{11:F9A1};』

    宮迫『どうしたん?』

    嫁『(片手にヤクルトのゴミを持ち)あんた、あたしのヤクルト飲んだやろ!』

    • 0
    • 09/09/20 21:53:04

    行列にでるから また嫁エピソード聞けるかもね

    • 0
    • 09/09/17 21:07:20

    あげあげ

    • 0
    • 09/09/16 20:45:58

    >>109
    それ見た。でも幼稚園じゃなくて子供の塾のお迎えだったよ!

    • 0
    • 149
    • ヤクルトの話
    • P01A
    • 09/09/16 20:25:32

    とデカイボタン?の話教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 09/09/16 18:20:13

    嫁はアゲマンだね

    • 0
    • 09/09/16 18:05:23

    • 0
    • 146
    • このトピ大好き
    • W62SA
    • 09/09/16 11:26:39

    宮迫も宮迫の嫁もますます好きになった
    ついでに土田の嫁も。

    • 0
    • 09/09/16 11:08:38

    >>51

    私もこっち何回かテレビで話してるの聞いたな。

    • 0
    • 09/09/16 10:41:16

    奥さんがママスタ見てたらいいな

    • 0
    • 09/09/16 10:35:49

    >>103

    私もその話聞いた事ある。宮迫は悩んでた時にナイナイの岡村に相談してたみたい。(当時すごい仲良かったらしい)岡村がテレビで言ってた。

    • 0
    • 09/09/16 10:13:26

    電話でよくテレビ出るのかな?
    ひろゆき~愛してる?って聞いて
    愛してるよって言ったらブチって電話切ってた。

    • 0
    • 09/09/16 07:15:34

    美容室行くって言って、それきり何ヵ月も帰らないって。
    『長いことパーマかけてるなぁー』ってネタにしてたな。

    • 0
    • 09/09/15 22:39:17

    >>58
    確か『リンカーン』だったんじゃないかな?
    それで奥さん
    「阿呆なこといっとらんと帰りに牛乳買ってきて…」って言い放って電話ブチって切ってた。

    • 0
    • 139
    • 私もこの間見掛けた
    • W52SH
    • 09/09/15 22:19:42

    >>137
    奥さんはいなかったけど…
    実物はテレビより全然素敵☆
    お子さんもパパ似でカッコイイ!



    そしてここ読んでますますファンになったわ(*^o^*)

    • 0
    • 09/09/15 21:45:32

    >>135
    土田の奥さんの話で同じのあった。
    奥さんが怒って実家帰るって出て行ったから、仕方なく自分も実家にいったら奥さんがいた…みたいな。
    実家って俺の実家かい!って。

    宮迫も同じ経験があるんだね。

    • 0
    • 09/09/15 21:30:36

    宮迫さん一家と写真を撮ってもらいました。奥さんは、一緒には映らず、カメラで、宮迫さん、息子さん、私達家族を映してくれました。派手では無く、品が有り、綺麗で控えめな感じの人でした。宮迫さんも息子さんも、いつもの、宮迫です!のポーズをしてくれて、凄くいい人達でした。

    • 0
    • 09/09/15 21:30:14

    皆でみたらし団子食べてたら急に奥さんが「(超能力で)今すぐこしあんにして!!」

    • 1
    • 09/09/15 21:24:11

    105の方の話は、土田の奥さんだった気が…

    • 0
    • 09/09/15 21:04:11

    宮迫よりも奥さんのファンだわw(゚o゚)w

    • 0
    • 09/09/15 19:20:11

    宮迫好きだわ~
    良いな~奥さん愛されてて。あげ

    • 0
    • 132
    • ほんとおもしろい
    • P906i
    • 09/09/15 17:58:40

    宮迫すごい心広いね。
    好きになったわ!

    • 0
    • 09/09/15 16:57:23

    >>114
    自称宮迫妻はいたよ。笑

    • 0
    • 09/09/15 16:55:50

    昔…
    『夕飯ポテチでええ?』

    って言われたとテレビで見た。

    • 0
    • 129
    • 嫁の話した
    • SH905i
    • 09/09/15 16:54:19

    >>46
    番組をたまたま見られた時に凄い目つきで「有名にしてくれてありがとう(怒)」って言われたって聞いたよ。

    • 0
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ