宮迫の嫁エピソード集

  • ニュース全般
    • 24
      09/09/14 22:53:16

    >>13
    あったあった!
    夜中、ラジオの収録あって朝帰宅したら嫁が「朝ごはん、何もないんやけど!」と一言。
    「そうか‥あ!ちょうど稲庭うどん貰ってん!これ食べよか!」とさっそく準備に取り掛かる宮迫を見て‥嫁は「あったかいのにしてや!」とまた一言。
    「えっ!でもこれ冷たくして食べて下さいって書いてるで?」と機嫌うかがいながら宮迫。
    「あったくしてや!」と言い残して去る嫁。
    仕方ないから、嫁のは暖かいので‥宮迫と子供は冷たいものを。

    いざ、食べ出してみると冷たいのが、かなり美味しかったみたいで宮迫と子供は「めっちゃウマイ!」と大コーフン。
    嫁が「そんな美味しいん?ちょっと頂戴や。」と宮迫のを一口食べた瞬間‥
    「めっちゃ美味しいやんか!なんでもっと冷たいの押してくれへんかったん!!」と逆切れ。(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ