最悪な旦那

  • 旦那・家族
  • りな
  • SH03A
  • 09/09/14 01:26:22

旦那が勤めてた建築の仕事を八月にやめました。それからは繋ぎで,応援にいってましたが最近応援がなくなりました。仕事は今月までに探してもらう予定です。
そんな中,旦那がグリーで女の子とメールしてるのが発覚しました。まだ直接女の子と会ってはないですが,旦那から「遊ぶ?」の様な,会おうとしてる内容がいくつかでてきました。
主は7月末日に第一子を出産して実家に帰ってます。旦那は主が帰ってからグリーを始めたみたいです。
産後新居に引っ越しをして,片付いてないため旦那も旦那の実家に帰ってます。
なので浮気は,グリーで見つけた女が一人暮らしでない限り無理ですが,楽しそうなメールのやりとりの内容がいらいらします。こっちは子育てを毎日頑張ってるのに。また一緒にすみだせばしなくなるだろうけど,妊娠中裏切られた事もあり,うんざりです。(妊娠中は女関係ではないですが)
過去に色々あり離婚も考えたりしますが,子供は産まれたばかりだしかわいそうで…
よければアドバイスください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 09/09/14 21:01:50

    私だけもどろうと思います。
    新居は旦那が出したら出しっぱなしの性格で,段ボールや服やなんやで子供を寝かせれる状態ではなかったため,仕事ないなら片付けてと言い続けて最近ようやくしぶしぶ片付けに行ったので,ガス台を購入したらうつろうと思ってました。
    私は車がなく,旦那は計画的に行動しないので事がなかなかうまく進まず今に至ってました。
    みなさんの言う通り私も実家に甘えてたとも思います。
    離婚するかどうかは話し合わないといけませんが,主はもう離婚しようと思います。

    • 0
    • No.
    • 12
    • うん
    • SH906i

    • 09/09/14 20:20:50

    新居に帰ってみなよ。父親の自覚が出て、何か変わるかもよ?

    • 0
    • No.
    • 11
    • うん
    • SO906i

    • 09/09/14 20:03:35

    >>9
    同じく。ダラダラ里帰りしてないで帰りなよ。毎日子育てしてるって…実家だから楽でしょ?

    • 0
    • No.
    • 10
    • N906imyu

    • 09/09/14 19:58:00

    一緒に住みだせばメールをしなくなるだろうって、何で言えるの?隠れてやるんじゃない?
     
    >>9の方が言うように、離婚しないなら戻った方がいいと思う。。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 確かに
    • F706i

    • 09/09/14 19:51:11

    旦那が悪いけど、もう産後1ヵ月以上経つでしょ?
    上にお子さんもいないみたいだし、離婚する気がなければ新居に移ったら?

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH03A

    • 09/09/14 14:24:31

    昨日旦那の父親が誕生日だったため,旦那実家に子供と泊まりました。
    その時にグリーのメールを見つけてしまい,子供も自分も触られたくなくてすごく不機嫌になってしまい,そのまま今家に送ってもらい帰ってきました。
    旦那は私がいきなり不機嫌になった事でイライラてきて,何があったか話せっていわれたけど,私だけの事ではないし頭を整理して話すから,といい納得いってない様子のまま帰りました。
    車中,「俺は別れん,俺が浮気しとるとでも思ってるのか。それなら新居に一緒に帰ってこい」と言ってきました。
    確かに未遂だけど,妊娠出産子育てのこの状況の中だったんで…
    しかも浮気してると思ってるのかって…
    思ってますが何かという感じです。
    だんだん腹がたってきました。

    • 0
    • No.
    • 7
    • いやいや
    • SN3J

    • 09/09/14 13:20:13

    まだ泳がせた方がいいかも。

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH03A

    • 09/09/14 12:58:52

    姑に事の全てを話して行ってもらうって事ですよね??もう頭おかしくなりそう…とりあえず姑に話してみます

    • 0
    • No.
    • 5
    • N905i

    • 09/09/14 12:45:36

    主さんがグリに入会して近づく。待ち合わせ場所に姑を行かす。手打ちにかける

    • 0
    • No.
    • 4
    • んー
    • SH03A

    • 09/09/14 09:01:30

    過去にもあったなら、今子供が生まれたから可哀相はわかるけど、子供を理由にしてるよね。

    別れ時は沢山あったはずだけど、時々で別れない理由を探してると思う。

    主自身が一人でやってく自信がないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 3
    • つらいね
    • SN3J

    • 09/09/14 07:58:54

    でも主さんが言う浮気相手が一人暮らしじゃない限り会うのは無理…とあるけど、一人暮らしじゃなくてもラブホや飲食店とか会おうと思えば会えるよ。
    って言う私もGREEで浮気された経験者だけど。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 城田
    • SO705i

    • 09/09/14 02:14:11

    確かに

    離婚するなら子供がまだわからないうちがいい。

    うちももっと早くすればよかった…

    • 0
    • No.
    • 1
    • たしかに
    • D905i

    • 09/09/14 01:32:26

    父親のいない子どもって可哀想って思うかもしれないけど、離婚するなら今だよ。
    ある程度お子さんが成長してからだと記憶に残るし、パパっ子になってからではもっと躊躇してしまうと思う。

    女癖、お金関係、暴力、嘘付きは直らないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ