沖縄が中国領土

• ニュース全般
  • 恐怖政治のはじまりです
  • N905i
  • 09/09/10 13:43:29

なってしまう日が近いです。
民主党は一国二制度を目指しています。マニフェストにも書いてあります。
沖縄にある、中国にとって邪魔な米軍基地をなくし、中国人大量移民受け入れ、中国語教育及び通貨も人民元にするのを目指しています。だから最近テレビでは沖縄で米軍が起こした事件等を報道して沖縄の中国化の足固めをしています。

皆さん怖くないですか?
私は民主党が政権にぎってから不安でたまりません。

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/09/10 14:40:11

楽観視の意見も多いですね。すでに、政権交代してしまったからどうしようもないものの…。先行き不安でしょうがない。
    今回の選挙民主党に入れた方で、後悔してる人はどのくらいいるんだろう…。

• 0
    • 09/09/10 17:28:11

どなたか質問がありましたが、私は沖縄には住んでいません。
    ですが、余りの民主党の思想・これからの政策等をサイトで見たり、来年5月からIT製品の強制開示・ソフトウェアの設計図等、コピー大国の中国に無償提供しなくてはならず(電機メーカーは抵抗したらしいですが、中国側は強制的に開示させるみたいです。民主党は守ってくれず、逆に技術提供しろと後押ししてます)
    日本国民の利益を中国に丸投げしてるとしか思えません。このままでは日本はまさかと国民が思う中、ジワジワと中国に侵略されてしまうのではないかと危惧しています…。
    マスコミは麻生さんがマスコミから広告税をとると言った事に反発し、結果情報操作をし民主党を大勝に導きました。
    麻生さんは国民の皆の為になる政策をかなり打ち出していたのに…。マスコミが報道する事と言ったら、読み間違えや麻生さんが飲みに行くバー等、イメージを落とすことばかり。

• 0
    • 103
    • マスコミが
    • N905i
    • 09/09/11 17:14:05

国民に民主党擁護で詳しく真実を報道しない以上、私達は自分達で色んな意見を聞き、疑問と感じたらとことんまで、調べてその中から自分自身で事実を見つけるしかないと思います。

北朝鮮=民主党つながっているのでしょうか…。事実麻生総理が通そうとした法案、北朝鮮貨物検査法案(強制的に貨物を調べる事ができる)を成立させようとしていましたが、民主党が大反対しました。

なぜでしょう?
    おかしいと思いませんか?国を守る為の法案に反対し与党になった暁には、環境税としょうし中国にお金が渡るようにしようとしてるし、中国からCO排出権を買う為に土台削減無理な25%CO排出削減をかかげてる。これじゃあ、誰の為の政治かわからない。
    結局こども手当てもらっても、その分以上にお金が出ていく。税金でとられていく。なぜこの不況のさなか中国へと私達の税金を流さなきゃいけないのか?と皆さん疑問に思いませんか?

• 0
1件~3件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています