欲しい財布が見つからない

  • ファッション・ビューティー
  • INFOBAR 2
  • 09/09/09 00:09:04

今使っているのは薄いピンクの革でロカビリーな感じのデザインです。
ブランド財布には全く興味がなく、ダコタもシンクビーも惜しい感じです。
ツモリも可愛いと思いますが、ビビビ!とくる財布は見つかりません。
使いやすくて個性的?で、1万前後の財布があれば教えてください。
長財布です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/09/13 23:40:05

    私はミュウミュウ好き。

    • 0
    • 09/09/13 23:35:58

    ごめんなさい。間違えていました。

    楽天の、デコ電ストックっていうお店で、Luukaでした。
    13650円送料込みでまだ販売してました!

    • 0
    • 09/09/13 23:22:38

    楽天で『ルーカ』で見てみて。
    お台場ヴィーナスフォートにお店があるんだけど、女の子の絵とか書いてあってストーンとかもついていて13800円くらいだよ。
    ただ、楽天は売り切れだから直接お店行った方が買えます♪

    センスが違ったらごめんなさいねm(__)m

    • 0
    • 09/09/09 12:13:09

    トレは?

    • 0
    • 9
    • ありがとうございます☆
    • INFOBAR 2
    • 09/09/09 11:55:58

    色々探してみたんですがみつからず…
    今の財布は7年目です。
    皆さんにレスしていただいたのすべて見てきます。

    • 0
    • 09/09/09 07:10:08

    ジュピター&ジュノーやVIVA YOU

    • 0
    • 7
    • おお
    • W47T
    • 09/09/09 02:29:15

    >>5
    レスしようか迷いつつとりあえずレス読んでたらすでに名前が挙がってた!

    自分が使ってるってのもあるけど、同じくトピ文読んで浮かびました。

    • 0
    • 09/09/09 01:28:29

    ツモリ好きな友達がヴィヴィアンの財布いいってさ

    • 0
    • 5
    • 通販でもいい?
    • W53S
    • 09/09/09 01:27:54

    楽天のHIRAMEKIってお店お勧め。
    ロカビリーな財布のイメージが湧かないので趣味に合うかわかりませんが、HIRAMEKIの財布は個性的でお洒落だと個人的には思います。

    • 0
    • 4
    • 主が何系かは知らんが
    • P01A
    • 09/09/09 01:22:59

    キャセリーニ可愛かったよ。

    • 1
    • 09/09/09 00:25:03

    個性的じゃなくてシンプルかな。。
    SAZABYの新作の長財布がかわいかった。


    • 0
    • 09/09/09 00:24:53

    色んな店をフラフラしてれば欲しい物が見つかるよ。きっと…

    気長にいこう

    • 1
    • 1
    • しらんがな
    • W61SA
    • 09/09/09 00:18:45

    他力本願もいいとこ。自分で探しなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ