日本語に

  • なんでも
  • P905i
  • 09/09/08 00:37:53

和訳して頂きたいです。
Yuki,allow me to complement you,you are a most beautiful lady and I am sure you brought and bring much joy to your parents.Your white wedding dress is as white as the Yuki Guni fresh mountain snow,like your name.
大事な叔父からの手紙です。優しい方お願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/09/08 14:55:31

    ゆき、補足させてください。あなたは最も美しい女性です。あなたはご両親に沢山の喜びをもたらしました。そして今でも。あなたの純白のウェディングドレスは、あなたの名前のとおり、雪国の山の新雪のような白さです。

    complementはcomplimentのスペルミスでは?だとしたら最初の一行はお祝いを言わせてくださいになります。

    • 0
    • 11
    • 大事な
    • P905i
    • 09/09/08 00:46:17

    叔父さんなのに言葉は通じないの?

    • 0
    • 10
    • 君の名の通り
    • F902iS
    • 09/09/08 00:44:46

    君のドレス姿は山に降る新雪のようだった

    • 0
    • 9
    • アパッチケン
    • W61P
    • 09/09/08 00:42:35

    君の両親を連れてくる事ができてとても良かったよ。

    • 0
    • 09/09/08 00:42:23

    あなたのウェディングドレスはあなたの名前のように、雪国の雪山のように白かった。

    ワケわからないな(笑)ごめん。

    • 0
    • 7
    • メヘヘェ~
    • KC3N
    • 09/09/08 00:41:55

    ユキ君の名前は、山の綺麗な雪と同じ名前だよ

    • 0
    • 09/09/08 00:41:51

    トピタイわかりずらい

    • 0
    • 09/09/08 00:41:19

    おじちゃんが、あんたのドレスは雪国の雪みたいにきれいだったよ、名前通りだね~だってさ。

    • 0
    • 4
    • サッパリだけど
    • W61H
    • 09/09/08 00:41:05

    ユキって名前の由来の話かしら。

    • 0
    • 3
    • マイキー
    • SH903i
    • 09/09/08 00:40:55

    一応優しいけどわからないな

    • 0
    • 2
    • アパッチケン
    • W61P
    • 09/09/08 00:40:22

    君の名前ユキのように、雪山のようなすばらしくきれいなウエディングドレス姿だったよ。

    • 0
    • 1
    • わかんないけど
    • W61SH
    • 09/09/08 00:39:21

    君のウエディングドレス姿キレイだったよみたいな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ