夢はいいところで目覚める

匿名

N905i

09/09/07 07:30:03

いつもいつもいい感じの夢に限っていい所で目が覚めてしまう
ドキドキした夢だったのに、すんどめ
いくら寝直しても続きは見れなかった
私だけ?皆もある?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 続・写輪眼の女

    SH905i

    09/09/12 10:07:15

    続きは妄想の中でということかw

    +に考えれば
    今までなんとも思わなかった芸能人が夢で見るとやたら気になったりでときめく→女性ホルモンアップとか(笑)

  • No.9

    P906i

    09/09/12 10:01:56

    すぐに二度寝すれば続きがみれます。

  • No.8 姫猫

    W63CA

    09/09/12 09:58:26

    それ激しく㌃!!
    んでもって続き見たくて寝てもいい夢の続きがなぜか見れねえ!!!!!(泣

  • No.7 チョ~

    N905i

    09/09/12 09:55:09

    わかる。私もいっつも一番いい瞬間目覚める

  • No.6

    N905i

    09/09/12 09:47:39

    やっぱり誰もいい感じの所で目覚めるんだね。
    今朝もそうだった最後までみれたことない

  • 広告
  • No.5 鈴木ちゃんU・ω・U&#x{12:F378};

    W61CA

    09/09/07 14:30:23

    あたしも。
    こっからいいとこなのに…てとこで終わる。

  • No.4 私は

    N906imyu

    09/09/07 14:28:10

    食べ物が目の前で「いただきまーす!」と言った瞬間に目が覚める

  • No.3 ぬし

    N905i

    09/09/07 07:41:19

    ホントに不完全燃焼です。嫌な夢は最悪な場面まできてハッと目覚めるのに。
    いい感じの夢は最後まで見れません~
    どうなってんの私の脳!!

  • 広告
  • No.2

    SH703i

    09/09/07 07:40:49

    あたしも好きな芸能人とやってるときに目覚めた

  • No.1 まさに今日

    W64SA

    09/09/07 07:35:56

    藤木直人とガツガツやってる最中に目が覚めた…不完全燃焼…

1件~10件 (全10件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。