ムカつきませんか?

  • なんでも
  • ぬし
  • W43K
  • 09/09/03 11:40:48

昨日創立記念日で学校休み。子(小1)が遊びに行って昼過ぎても帰って来ない。12時半頃に同級生の親から「〇〇君遊びに来てるんだけど丁度お昼なので一緒にご飯食べさせても迷惑じゃありませんか?」と電話。
子に変わって貰ったけど、一緒に昼食べると一点張りだから「3時頃迎えに行きます」とお願いした。
普通もっと早く電話よこしますよね?
じゃなかったら昼前に返しますよね?
そこの家4人も子供いるし、保育所出身だし、共働き、その癖に子供ブランド服なんて着てるし車二台あった。子にお昼何食べたの?と聞いたらオムライスとスイカだってさー!ふざけすぎ。
子にもう遊ぶなって言った方がいいよね!
どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/09/03 14:41:27

    ムカつくところが見当たりませんけど・・・

    • 0
    • 09/09/03 14:39:07

    うちはチャーハン、うどん、オムライス、とか…

    『昼だから○○は無し』なんて考えなくて普通に作るけど…昼にオムライスってダメなの?

    全部読んでないから、ちんぷんかんぷんな質問してたらごめんなさい。

    • 0
    • 163
    • どう思う?って…
    • SN3J
    • 09/09/03 14:31:02

    100%釣りでしょ。

    • 0
    • 09/09/03 14:26:36

    主みたいな親の子供とは遊ばせたくないわ~

    釣りだよね?

    これ本当だったら親子して嫌われるよ

    • 0
    • 09/09/03 12:49:30

    貧乏だから共働きで保育所の人もいるだろうけど、独身時代から働いてて産休とってていつか仕事戻るからとかで保育所もいるでしょ~貧乏とは限らないわ~


    • 0
    • 09/09/03 12:44:43

    >>156さん
    ありがとうm(__)m

    心が狭い主さんなんですね…

    • 0
    • 09/09/03 12:43:07

    これは釣りだよね?

    そうめんといい
    最近こんなんばっかで
    釣りなのか、まじめにこうなのかの判断が難しい。

    本当にこんな人いるの?
    恐ろしいわー

    • 0
    • 158
    • えっ、主さんに
    • SH703i
    • 09/09/03 12:43:05

    ただただびっくり。

    • 0
    • 09/09/03 12:42:51

    >>49
    ワタスも残りのカレー!

    • 0
    • 09/09/03 12:41:25

    ・昼過ぎたのに電話よこさない

    ・ブランド服、車2台持ちの金持ちそうな家なのにオムライスとスイカぽっちしか食べさせてもらえなかった。

    ・しかもオムライスには子が嫌いなピーマン入れた。

    ってとこかい?ムカつきポイント。

    • 0
    • 09/09/03 12:37:04

    みんなのレスみてないけどこの主は何にむかついてるの?むかつくとこまったくないよね?むしろお礼すべきじゃ…

    • 0
    • 09/09/03 12:36:16

    さすがママスタですねって言うわりにこんなトピ立てるとは…

    ベテランさんですね

    • 0
    • 153
    • 129です
    • F09A3
    • 09/09/03 12:33:13

    >>147
    ありがとう。

    • 0
    • 152
    • 3時頃?
    • F902iS
    • 09/09/03 12:32:40

    12時45分には家の前にいるべき

    とか言われたかったんだろうね
    言いません言いません

    • 0
    • 09/09/03 12:32:26

    まさかまさかの自分が叩かれて気分を害された主

    • 0
    • 09/09/03 12:32:00

    >>79
    引き留められて帰れないって、主の子はお昼食べる気満々じゃないの。それに12時半でしょ?ママさんは「お昼時なのに…この子帰らないのかしら?」って思ったんじゃない?で、子ども同士で「食べてく?」って話になったとか?そしてママさんはきちんと断りの電話をかけてきた。
    良いママさんだね。
     
    主はどこにムカつくの?箇条書きにしてみて。

    • 0
    • 149
    • いやいや
    • SH906i
    • 09/09/03 12:31:59

    >>131
    さすがママスタだから、主みたいのがいるわけなのよ。

    やめられないのが、これなのよ。

    • 0
    • 148
    • ケロロ軍曾
    • P905i
    • 09/09/03 12:31:13

    >>131

    釣られてみょう
    真面目な意見

    菓子持って御礼に行くのが普通の考えじゃね

    確かに余計な事と思えなくもないが、子が世話になったんだから大人の対処しなきゃ

    感謝しても文句言う話しじゃない

    • 0
    • 09/09/03 12:31:04

    >>129
    普通に着ちゃいけないみたいだね

    パンツスーツも普通ですよ

    • 0
    • 09/09/03 12:30:48

    やっと閉めたか(笑)
    もうレスするのやめようぜ

    • 0
    • 09/09/03 12:30:00

    >>131あんたは友達いないでしょ。完全に嫉妬だね

    • 0
    • 09/09/03 12:29:33

    釣り? 主が変だよね

    • 0
    • 143
    • 読んでないけど
    • 815T
    • 09/09/03 12:29:27

    ネタでしょ。くだらない

    • 0
    • 09/09/03 12:29:14

    〆ます。

    • 0
    • 09/09/03 12:29:13

    本当に主みたいな人いるの?いたら信じられない。絶対近寄らない!子供が可哀想。

    • 0
    • 09/09/03 12:28:37

    >>131
    しめろや!クダラネェ

    • 0
    • 09/09/03 12:27:39

    >>131 主とは、付き合えない

    • 0
    • 09/09/03 12:27:31

    >>131
    主とは付き合えないけどね

    • 0
    • 09/09/03 12:27:23

    >>131
    タイトルの答え






    A:主にムカつきます。

    • 0
    • 09/09/03 12:27:20

    ネタ過ぎて笑える。
    言いたきゃいえばいいさ(笑)

    • 0
    • 09/09/03 12:26:59

    >>131
    ママともとは付き合いたいが主はお断わりだ!

    • 0
    • 09/09/03 12:26:02

    理由がわからない。あまりにも良く出来たママだから妬んでるの?ムカつく前に、お世話になったんだから、まず御礼と感謝じゃないの?お昼ご馳走になった上に、3時まで放置しといて、図々しいね。

    • 0
    • 09/09/03 12:25:55

    つまんねー釣りだなw

    • 0
    • 09/09/03 12:25:29

    >>131あなたと仲良くなりたくない(笑)

    • 0
    • 09/09/03 12:24:36

    私が変なんですね!
    みなさんはこんなママともお付き合い出来るんでしょうね!
    さすがママスタですね。

    • 0
    • 09/09/03 12:24:31

    昨日が創立記念日ね…ふぅん(笑)

    • 0
    • 09/09/03 12:24:23

    >>117
    パンツスーツが非常識みたいな言い方しないで。訳あってスカート履けない人もいるんだよ。あなたの考えが全て常識じゃないんだよ!

    • 0
    • 09/09/03 12:23:00

    >>122わかったの?

    • 0
    • 09/09/03 12:22:53

    >>122
    解決だね
    他のコメントしなくていいから閉めて!

    • 0
    • 09/09/03 12:21:30

    >>116
    釣りだもんね…

    • 0
    • 125
    • ムカつくね~!
    • W61CA
    • 09/09/03 12:21:27

    どういう育て方されたんだろうね。そしてどんな子育てしてるんだろう。
    頭悪いんだろうね。













    このパカ主。

    • 0
    • 09/09/03 12:21:26

    >>117 変。感謝の気持ちをもちましょう。

    • 0
    • 09/09/03 12:21:23

    疎遠がいいかもね。




    相手の為に。

    • 0
    • 09/09/03 12:21:21

    そうですか。
    わかりました!

    • 0
    • 121
    • わからない
    • W61H
    • 09/09/03 12:20:59

    相手のお母さんのいけなかった所が何かある?
    まったくわかりませんが…

    • 0
    • 09/09/03 12:20:07

    >>117

    • 0
    • 09/09/03 12:19:22

    >>117
    うん
    全ておかしい

    • 0
    • 09/09/03 12:19:05

    パンツスーツだって良いじゃん。
    何がいけないのよ?

    お家で遊ばせてくれてお昼食べさせてくれて、そのことをちゃんと電話してくれる人ならとっても優しい親切な人だと思うわ。

    • 0
    • 09/09/03 12:18:14

    私が変なんですか?
    参観日はもちろんスーツで、入学式もスカートスーツです。

    • 0
    • 116
    • 釣られるのも疲れる
    • W53CA
    • 09/09/03 12:17:45

    >>112
    だって釣りだし

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ