群馬・旦那の不倫相手ころし懲役22年

  • ニュース全般
  • トピあったら下げて
  • W53T
  • 09/09/02 23:40:56
2007年に群馬で起きた事件なんですが確かにに殺したら負けだけど殺せば離婚を言い渡してきた旦那が戻ってくる気がしたとか精神的に不安定だったと思いません?
懲役22年は重すぎるような…
ちなみに不倫相手24歳、妻23歳
もう妻に未来はないですよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 40
    • りょう
    • W64S

    • 09/09/03 10:01:44
    人コロしはよくない
    どんな理由があっても、正当防衛とかじゃなく計画的に人を殺めるのは間違ってるよね
    不倫されて、辛かった気持ちは同じ妻の立場としてよくわかるし、その位憎いのもわかる。女がいなくなれば旦那が戻ってくる、こんな事にならなかったと思いたくなる気持ちもわかる。けど、やっぱりそれを現実にしてしまったら、犯罪になってしまうんだから、思い留まるべきだったよね この妻は勿論罪深いけど、私利私欲の為に不倫なんかして結果自分の妻を犯罪者にして未来ある女性をシなせてしまったこの旦那の浅はかな行いの方が罪深いと思う
    不倫なんて結局誰も幸せになれないんだから、しなきゃいいのに
    理性より本能で行動した結果だね

    • 0
    • No.
    • 39
    • うわ…
    • SO704i

    • 09/09/03 09:11:58
    >>20 恐ろしい女なんだね!
    殺してすぐに出頭してればこんなに刑期は長くならなかっただろうけど、こ ろした後の事が計画的過ぎたから22年もくらったんだね。

    まぁ同情の余地はないかな。

    • 0
    • No.
    • 38
    • SH902iS

    • 09/09/03 06:56:36
    不倫されるツラさを知ってるから、こういったケースで殺人しか裁かれないから、不倫も犯罪にしないとね。
    不倫相手なんて殺したくなるくらい憎くなるもん

    • 0
    • 09/09/03 06:55:06
    加害者も被害者も結構かわいかったよね?

    違う事件だったかな…。

    • 0
    • 09/09/03 06:51:25
    >>21>実際に手を下した18歳少年の刑期は?


    5~10年だって。妻の元カレで、なぜ彼に頼んだかについて、『特別な意味はないが、彼ならやってくれると思った』だそう。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 賛成
    • W53CA

    • 09/09/03 06:50:52
    >>34
    更に計画殺人。他人に依頼する。
    罪を免れる為に工作している点が多いからだろうね。
    どんな理由があっても人を、殺して良い訳が無い。他の方法は、いくらでもある。

    • 0
    • 09/09/03 06:45:59
    人ご ろしに重いも軽いもないわ。罪は罪。

    • 0
    • 09/09/03 06:24:48
    うんなんだか重い刑だね。未成年者が無差別殺人おこしたら軽~い刑にするくせに日本はおかしいわ。こんなにも重い刑にするならこれからは不倫したやつも罰するべき

    • 1
    • No.
    • 32
    • 二人目&#x{12:F378};妊婦
    • W53K/W64K

    • 09/09/03 05:54:58
    妻の気持ち分かるな~。ころ しても捕まらない世の中だったら旦那の不倫や浮気を知ったじてんで迷わずやりに行くな~

    • 0
    • No.
    • 31
    • うーん
    • D903iTV

    • 09/09/03 05:35:13
    激情にかられて自ら手を下したんじゃなくて用意周到に殺人依頼して実行させてその後も被害者が生きてるかのように偽装し続けた…この狡猾さが刑期に影響してるよね。精神的におかしくなってたとは思えない。旦那も悪いけどね。

    • 0
    • 09/09/03 05:27:04
    確か妻も、18歳の男とできてたんぢゃなかったっけ?

    • 0
    • No.
    • 29
    • 君の
    • 930CA

    • 09/09/03 02:00:11
    >>25
    とらえかたが間違ってるんじゃないの?

    • 0
    • 09/09/03 01:59:24
    >>25
    食いつき方がすごいなw
    >>22はそこまでは言ってないでしょ。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 殺したい気持ち
    • F01A

    • 09/09/03 01:51:07
    わかる。私も殺してしまうくらいおかしくなるかも

    • 0
    • 09/09/03 01:40:03
    不倫女はうんこ以下

    • 0
    • 09/09/03 01:29:46
    >>22
    君は、本当に本当に1人で生きていける?
    本当に1人の意味わかってる?
    全くの1人で生きていけるの
    強いね

    • 0
    • 09/09/03 01:28:05
    人をこ ろしてしまうような精神にされたんでしょう私は、妻に同情します。 良く言うよね
    「もしもの時は こ ろすよ」とか。
    それを実現しただけ
    それ相当の事をしてる

    • 0
    • 09/09/03 01:24:50
    子供と生き別れになるなんて辛いだろうな。
    生まれてくる子供の為に踏みとどまってたら良かったのに。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 旦那
    • SH906i

    • 09/09/03 01:20:58
    に依存しすぎ!
    一人で生きてく勇気なかったのかね…
    そんな事したら余計に離れていくのに。
    依頼した男とデキテたとか…それで邪魔になったとか?

    • 0
    • 09/09/03 00:22:30
    実際に手を下した18歳少年の刑期は?

    なんかちょっとかわいそうだわ。旦那も罪だ

    • 0
    • No.
    • 20
    • 容疑者の
    • P10A

    • 09/09/03 00:12:56
    金子茜、当時21才が妊娠してて翌年1月に長女生まれましたよ。確か4月に白骨化した遺体見つかって殺人依頼された18才の少年も捕まったのよね。
    旦那の気持ちを取り返したかったと。
    携帯を強奪してさも生きてるかのように両親や友達にメールしてた計画的な人

    • 0
    • No.
    • 19
    • 仮に
    • N905i

    • 09/09/03 00:11:29
    懲役22年だとしても中で真面目にやってたら、すぐ出てこれるんじゃないの?

    • 0
    • 09/09/03 00:11:19
    不安定だったと思いません?て…
    精神鑑定して異常なかったから有罪になって22年くらったんでしょ。
    まぁ個人的には精神異常者でもちゃんと裁いて欲しいけども。

    • 0
    • 09/09/03 00:09:40
    男が一番悪いと思っちゃう。
    22年は長いね。
    虐待、子殺しもこれくらい重くしてほしいもんだね。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 確か
    • W43CA

    • 09/09/03 00:04:14
    小さい子いたよね?

    • 0
    • No.
    • 15
    • それは
    • P10A

    • 09/09/02 23:57:27
    赤城山女性強殺事件だね
    白骨化して見つかったやつ22年は長いけど殺人依頼したんだしね。償えって感じだわ

    • 0
    • No.
    • 14
    • SH905iTV

    • 09/09/02 23:52:17
    何があってもこ ろすのはね~。
    人こ ろしたらどんな理由だろうと死刑でしょ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • えー
    • F09A3

    • 09/09/02 23:51:33
    精神的に不安定になり、殺害。いつまたどこで不安定になるかも分からないのに。恐ろしい

    • 0
    • No.
    • 12
    • あれかなぁ
    • P01A

    • 09/09/02 23:50:51
    不倫相手の家で旦那と妻と不倫相手でもめて、妻が不倫相手を…ってやつだったかな?

    • 0
    • No.
    • 11
    • たしかに
    • F08A3

    • 09/09/02 23:50:09
    重すぎる。不倫されたら旦那ももちろん憎いけど、相手もそれ以上に憎いよ。コロしたくなる気持ちも充分理解できる

    • 0
    • No.
    • 10
    • 重いな
    • SN3I

    • 09/09/02 23:49:11
    だったら不倫した奴も捕まって刑期喰う位にして欲しい!

    • 0
    • No.
    • 9
    • 人殺しは
    • W61H

    • 09/09/02 23:49:05
    人殺し。ばかだね、そんな事したら余計離れるだけなのに。子供いるなら子供不幸にしてまで男って…いらんわいそんな母親。
    父親もいらないけど。

    • 0
    • No.
    • 8
    • え?
    • N905i

    • 09/09/02 23:48:35
    22年はさすがにないだろ~

    • 0
    • No.
    • 7
    • うん
    • W63CA

    • 09/09/02 23:45:35
    重すぎるね 不倫はころ されるの覚悟位でやれと言いたい!不倫された方は身体は生きてるけど心がこ ろされたんだから

    • 1
    • No.
    • 6
    • えっ
    • W62SA

    • 09/09/02 23:44:55
    なんでそんな重いの?!

    もっと詳細が知りたい…
    子供居ないのかな

    • 0
    • No.
    • 5
    • うん
    • SH706i

    • 09/09/02 23:44:18
    >>2確かに。日本オカシイ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 主さん
    • F901iC

    • 09/09/02 23:44:03
    句読点がなくて読みにくい

    • 0
    • No.
    • 3
    • ハンネは『半値』です
    • W64S

    • 09/09/02 23:43:56
    殺された女が悪い
    なんでそんなに刑が重いの!?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 卍リィ汰卍
    • 923SH

    • 09/09/02 23:42:57
    殺害したのは一人だけだよね?もっと卑劣な事件でも、もう少し実刑短いような。

    • 0
    • No.
    • 1
    • F09A3

    • 09/09/02 23:42:50
    それなら、一生出て来なくてもいいと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ