急上昇
主
批判覚悟です。
5歳の子が居てデキ再婚しました。
産まれてからも、上の子を優先して遊んだりイロイロしてくれます。
私は何の不満も無く、上の子も本当のパパと思っていて凄く懐いてます。
でも最近友達に離婚を勧められます。
理由は、上の子が本当のパパじゃないと知る前に別れた方がいい。
そのうち差別されるから差別されてからじゃ遅い。
とイロイロ言われます。
みんながみんな差別するとは限らないと思っている私は考えが甘いんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 主
F09A3
09/09/02 19:24:59
コメントありがとうございます。
再婚する時、今の旦那とは何回も話し合いをして決めました。
本当のパパと思っているのは、前に離婚したのが生後2ヶ月だったため、覚えていなくて今の旦那は、物心ついた時からよく会っていたからです。
何回も話し合ったし、今離婚考えたり、迷ったりはしていないし、今の旦那と再婚して良かったと思っていますが友達に言われて甘いのかな?と思ったので相談させて貰いました。
返信
No.15 主 主
F09A3
09/09/03 07:45:38
友達に言われたからって悩んだりはしていません。
ただ、自分の中では何回も話し合って今の旦那となら大丈夫と確信して決めたけど他の人からするとまだまだ甘いのか聞きたかっただけです。
返信
No.18 主 主
F09A3
09/09/03 08:57:41
そうですよね!
気にしないようにします。
自分が良かったと思っているのでそれを信じて頑張りたいと思います。
ありがとうございました。
返信