24時間TVで庄司が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/09/08 19:52:41

    >>74
    次長課長の井上じゃなかった?

    • 0
    • 09/09/08 19:51:30

    >>73

    ぽいね!
    最近みないし。山本梓って、前誰かと噂あったよね?

    • 0
    • 73
    • 相手の女の子
    • P02A
    • 09/09/08 19:43:38

    山本梓だったみたいね!

    • 0
    • 72
    • どこかのサイトで
    • N02A
    • 09/09/08 17:33:47

    >>70
    深キョンと見たけど、どうなんだろう?!

    • 0
    • 09/09/08 17:30:57

    >>68
    私も見た-さすがに矢口はないだろと思ってたし。ミキティぶちぎれそうだよね…矢口なら

    • 0
    • 09/09/08 17:23:17

    は誰?

    • 0
    • 09/09/08 11:54:38

    じゃないね。
    Y.Aだって

    • 0
    • 09/09/08 00:45:18

    山本梓って見たけど、どぉなんだろ

    • 0
    • 09/09/04 00:30:54

    >>62
    深夜3時ぐらいだったよ

    • 0
    • 66
    • ごめんッ
    • W53CA
    • 09/09/03 13:29:45

    >>50次課長の河本じゃない方と…ちょっとウケた(笑)

    • 0
    • 09/09/03 13:07:58

    つんくファミリーもヘキサゴンファミリーもいろんな意味でファミリー

    • 0
    • 09/09/03 12:39:30

    欽ちゃんの話しはやりすぎコージーで見たよ

    • 0
    • 63
    • さんまは知らないけど
    • P905i
    • 09/09/03 12:31:06

    >>60

    欽ちゃんの裏話は 何かのテレビで誰かが言ってて、再現VTRも流してたよ~

    • 0
    • 62
    • 夜何時くらいに
    • N08A3
    • 09/09/03 12:18:44

    庄司の発言ありましたか?覚えてる方いましたら教えてください。

    • 0
    • 09/09/03 10:49:42

    >>60
    さんまのまんま未公開シーンのスペシャルで徳光さんとさんまの絡みを見た!徳光さんかなり顔引きつって少し無言が続いてたよ!

    • 0
    • 09/09/03 10:40:12

    欽ちゃんとかさんまの裏話、みんなどこで知ったのー?

    他の芸能人も知らないだけで、ギャラ寄付してるかもしれないよね?

    芸能人が出演する事で視聴率が上がったり、普段チャリティーに興味ない人も逢えるの目当てで寄付しに来る人が増えるんだから、出演してる人がギャラ貰ったって当たり前だと思うけどな。

    • 0
    • 09/09/03 10:30:15

    欽ちゃんもさんまさんも素晴らしいね。
    全額とは言わないけど、みんなギャラから寄付すればいいのに。

    • 0
    • 09/09/03 10:21:31

    >>49

    知らなかった…すごいなぁ!

    • 0
    • 09/09/03 10:04:48

    ネットのニュースで庄司が関係持ったのは矢口と思わせたのは若槻も含め演出らしいよ。
    だからミキティも知ってる。
    でも、矢口の名前を勝手に出した(モー娘の中で関係を持った人が居れば話題になるから)矢口側からクレームが来るかも…。
    って書いてあった。
    若槻も出戻りだから嫌な役も引き受けるんだろうね。

    • 0
    • 56
    • さんま
    • F703i
    • 09/09/03 09:24:49

    元は、さんまのまんまで徳光さんに『毎回涙流してらっしゃいますが、ホンマの涙ですか?
    ホンマは競馬の事で頭いっぱいだから、競馬の大損を思い出して泣いてるんじゃないですか?』

    って冗談言ったから、徳光さんは図星で言葉返せなかった。
    それ以来さんまの事嫌いなんでしょ?

    • 0
    • 09/09/02 23:21:15

    >>48 明石家さんまがギャラ無しなら出るって言ってたのに、テレビ局側がそれだと他の出演者が批判されるから出演させられないって、明石家さんまに出演を断ったんじゃなかった?

    • 0
    • 54
    • 欽チャン!
    • W53CA
    • 09/09/02 23:14:21

    >>49
    良い話だ。
    ありがとう

    • 0
    • 53
    • 徳光が
    • W63CA
    • 09/09/02 23:09:04

    >>52 さんまさんを嫌いなんだよね。
    前に何かの番組でイニシャルで暴露してた。

    • 0
    • 09/09/02 22:54:45

    >>48
    さんまは、徳光が嫌いだから出ないと聞いたよ。

    • 0
    • 51
    • じったチャン
    • W52SH
    • 09/09/02 22:21:31

    >>50
    納得。
    しゃべくりにも出てそうだしね。

    • 0
    • 09/09/02 22:07:36

    矢口じゃないよ!
    安田美沙子でしょ!
    安田美沙子、山本梓は親友で山本梓が次課長の河本じゃない方と付き合ってた時、庄司に安田美沙子を紹介して4人で歩くのが昔FRIDAYに掲載された事あったよね~…

    • 0
    • 49
    • 欽ちゃん
    • D903i
    • 09/09/02 20:45:59

    が出演依頼された時に、出演料を提示されたけど「この金額じゃ出来ない」って言って出演料を倍にさせた。それでも欽ちゃんは出ないと言い、スタッフを困らせ最終的に更に倍にさせた。

    欽ちゃんは「この金額なら出るから、全額寄付に回してね」と言った。

    欽ちゃんはすごい

    • 0
    • 09/09/02 20:17:51

    >>35さんまはこのテレビには出ないみたいよ。ギャラ無しなら出るけど出るのはおかしいからって。

    • 0
    • 47
    • やゆよ
    • W61PT
    • 09/09/02 20:01:07

    >>27
    小栗が銀座の母に…
    じゃなくて、銀座の母が小栗に… だよね?
    今更だけど何かすごく気になっちゃって。ごめんね

    • 0
    • 09/09/02 19:35:35

    • 0
    • 45
    • 徳光は
    • W53CA
    • 09/09/01 08:10:37

    >>38
    偽善者だ。

    • 0
    • 44
    • たけし見てないけど
    • P906i
    • 09/09/01 08:02:34

    >>40
    同感。
    スタッフ(裏方さん)は番組作りで大変だからギャラ要るけど、タレントには必要ない。
    チャリティー番組でしょ!タレントにギャラあげなきゃ、募金金額は倍になるでしょ!?

    • 0
    • 43
    • うちも
    • F08A3
    • 09/09/01 07:46:30

    >>42
    スザンヌもありだなぁと思った…
    山本さえで、Yだしねぇ

    • 0
    • 09/09/01 06:40:55

    スザンヌかもしれないらしい

    • 0
    • 09/09/01 05:41:03

    >>34私も雑誌で見た。一般女性とよく乱交やってるって。最近なんかのトピで庄司とさっきやりました的な事書いてた人もいた

    • 0
    • 09/09/01 04:50:37

    >>38
    ビートたけしが「ああいうのはノーギャラで出るべきだろう」って怒ってたw

    • 0
    • 09/09/01 01:03:18

    • 0
    • 09/09/01 00:24:55

    >>35
    ギャラもらってるよ
    でも本当に善意がある人は出演料を受け取らず寄付に回すらしい
    Wikiにかいてある
    徳光はがっぽがっぽみたいだけどね

    • 0
    • 37
    • いやいや
    • SH04A
    • 09/09/01 00:24:32

    >>35
    ギャラあるよ。
    ボランティアじゃなく仕事なんだし。

    • 0
    • 09/09/01 00:21:12

    ミキティもいくらなんでも付き合う前の話だと割り切ってるんじゃないの?
    可哀相だのそんな事言ってたら仕事にならないし。

    • 0
    • 09/09/01 00:20:54

    何億集まった言ってるけど24hに携わった人ってギャラ無しだよね?
    まさか?
    ギャラ貰って出演?

    • 0
    • 34
    • てかさ、
    • W63CA
    • 09/09/01 00:20:27

    噂だけど庄司って極楽とんぼの加藤じゃない方と連んでいろいろ悪さしてたんでしょ?

    • 0
    • 09/09/01 00:09:17

    安田美沙子じゃないの?

    • 0
    • 09/09/01 00:05:44

    モーニング娘。のYとか言ったのかなあ?
    やぐち!やぐち!ってゆうよりはやぐち?やぐち?って疑問系だったよね
    それにしても若槻悪くないのに色んな所でかわいそう…
    ミキティーは怒るのかねー

    • 0
    • 31
    • ありがとう!
    • SO905iCS
    • 09/08/31 23:50:41

    >>22

    そうなんだ、若槻がバラシタのね。

    • 0
    • 09/08/31 23:49:07

    >>28番組?
    「ぴったんこカンカン」だっけ…のスペシャル

    • 0
    • 29
    • 庄司は
    • F902iS
    • 09/08/31 23:49:01

    モー娘。に人気があったんだよ。まだ、なっちとかいた時。モー娘。側がお笑い芸人と合コンとかしたくて、庄司の人気はすごかったらしい。庄司、いい体してるからね。

    • 0
    • 28
    • トピズレごめん
    • P02A
    • 09/08/31 23:31:10

    >>27

    小栗なにで占ってもらってたんですか!?

    • 0
    • 09/08/31 23:28:46

    >>23「Y」と言ったから「や?ゆ?よ?」って聞いたんじゃないのかな?


    前に小栗が銀座の母に「あんたの元カノはパコパコばっかりやってたから」みたいな事言ってたらしいし、矢口ならあり得るよな…

    • 0
    • 26
    • 3月ぐらいの
    • P905i
    • 09/08/31 23:27:46

    ヘキサゴンスペシャルで庄司が矢口に告白したよね?
    『やっぱり俺はモー娘。が好きだ~』とか叫んでたのをすごい覚えてる。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ