サークルメンバー募集(金沢市)

  • 友募・馴れ合い
  • SR
  • PC
  • 05/05/28 13:08:51

サークル【Baby Kids】立ち上げました。
●条件●
☆金沢市在住(金沢市近くの方でもかまいません。)
★ママの年齢は何歳でもOK!
☆ベビちゃんは1歳~(1歳前で入りたい方は相談して下さい)
●活動内容●
☆集まり月1くらいでやれたらと思います。
★季節ごとの行事もしたいと思ってます。
☆HPの掲示板のカキコ。
※会費は基本的にはかかりません。行事の時は回収する場合もあります。まだ立ち上げたばかりなので只今2名しかいません。HPもあるので興味をもたれた方&詳しく聞きたい方は遠慮なくメール下さい★
みんなが仲良くなれるいいサークルにしたいと思ってます♪♪♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/05 09:47:20

    しゅう☆さんメールしたけど、届きましたか??

    • 0
    • 05/06/04 16:28:40

    直メしましたが届きましたか??

    • 0
    • 05/06/04 12:19:51

    是非是非参加して下さい☆4月に県外から来た人もいるのでみんなで仲良くしましょう♪ホムペはもちろん携帯からでも大丈夫です(^^)
    直メしてくださぁ~い★

    • 0
    • 05/06/04 07:15:27

    今はまだ九州在住ですが来月金沢市近辺に引っ越します。石川には知り合いもいないのでお友達たくさんつくりたいです(>_<)私は22歳で子供は3歳。12月に二人目出産予定ですが大丈夫でしょうか? HPは携帯からでもみることできますか?

    • 0
    • 05/06/04 00:03:57

    只今メンバー6人になりました☆まだまだ募集してます♪

    • 0
    • 05/05/30 17:59:39

    私は21歳です☆年齢制限はありませんよ♪

    • 0
    • 3
    • 質問
    • KDDI-CA31
    • 05/05/30 11:06:06

    主さんはおいくつなんでしょう??
    年齢制限はありますかぁ??

    • 0
    • 05/05/30 10:55:54

    まりなさん直メしました☆

    • 0
    • 1
    • まりな
    • V602SH
    • 05/05/29 19:37:57

    ホムペ見たいです☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ