ママ友がケチになった へのコメント(No.283

  • No.283 ぬし

    N02A

    09/08/29 16:29:01

    旦那が帰ってきたので、今からトイザらスに行ってきます。自転車とヘルメット息子が欲しいというオモチャを買います。
    息子にオモチャもご褒美だから買おうね!と言ったら『えっ?なんで?自転車買ってくれるのに、オモチャも?』とよころんでました。
    みなさんのおかげで普通に子供らしい子供になって、私達も子供がワガママ言ったり子供時代にしかできない面と言わなくても我慢できるようになる成長過程が見れるのが楽しみです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。