きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146492件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 14:39:11

    >>98534まだマシ。46歳選挙行かない。

    • 0
    • 17/10/22 17:18:39

    >>98535あ~あ…。うちべた褒めで1歳1ヶ月で初めて1歳2ヶ月で取れた。つまり1ヶ月で取れた。×3人。

    • 0
    • 98541
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/22 19:51:47

    真面目にレスしたらボコボコに叩かれた。
    あーあ。
    ネットだからって何でも勝手に決めつけて寄って集って叩くのってどうなの?

    • 4
    • 98542
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/22 20:03:52

    >>98540うちは3人とも1日でとれたよ

    • 3
    • 17/10/22 20:07:05

    >>98535怒っちゃダメって言われてるけど、うちもあまりにできなくて一度すごく怒ったことがある。そしたら、その日を境に一気に進んだよ。
    知り合いの子供も同じだったと聞いた。

    • 0
    • 98544
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/22 21:24:19

    >>98535
    お子さんいくつなの?4歳とか5歳なら焦るだろうけど、それより小さいなら焦らなくていいよ

    自分に余裕が無い時は無理してやる必要ないさ

    • 0
    • 17/10/22 21:30:40

    >>98543うちも(笑)イライラがピークに達し、お尻叩いちゃったんだけど…そしたらトイレでするようになった。

    • 0
    • 17/10/22 22:30:00

    旦那の寝室の部屋の扉を閉めずに行ったら、閉めずに行くなんて頭おかしいんか?って言われた。
    私が悪いと思うが、頭おかしいんか?は酷いし無いわ。
    ムカついたので、明日ラキソベロン10滴~15滴入れてやる。
    下痢に苦しめばいい。

    • 0
    • 98547

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 22:41:15

    >>98540日本語もできない親に急かされたんだね。早けりゃいいってもんでもないよ。

    • 1
    • 17/10/22 22:42:48

    >>98546 どっちもどっち

    • 1
    • 17/10/22 22:43:26

    >>98547
    すいません。怒りマックスで書いてしまいました。
    実際にはしないんで大丈夫です。
    すいません

    • 0
    • 17/10/22 22:46:00

    >>98550
    安心したから削除した。犯罪者にはならんでね

    • 0
    • 17/10/22 23:08:20

    しおりって名前のひと

    男好きしかいないな

    • 5
    • 17/10/22 23:13:20

    >>98546
    トイレとお友達(笑)

    • 0
    • 17/10/23 09:25:19

    言いたくないけど旦那の周りが非常識すぎてびっくりする
    旦那は真面目だからなんでこの人の家族や友達がこんな人達なんだろうと思う
    そして旦那は振り回されてることに気づいてない

    • 1
    • 17/10/23 09:53:23

    結婚後にどんな生活できるかって結局旦那の経済力次第だなぁと思う。
    自分の周り見てると、妻が働いていようが専業主婦だろうが、裕福な暮らししてるお宅はみんな旦那にそれなりの収入がある。そして旦那の実家も裕福。
    妻の学歴なんて中卒から有名大卒まで色々だから、女なんて高学歴で手に職つけるなんて必死になるより、学歴なんてそこそこでも稼いでくれる男見つけたもん勝ちだなと最近よく思う。

    • 14
    • 17/10/23 12:08:14

    共働きが普通になった今、
    夫の家事育児参加率をあげてかないと出生率はあがらない。
    娘には、結婚するなら家庭に協力的な男を選ぶようにと言ってる。
    容姿にばかりこだわるとろくなことはない。
    あと結婚する相手とは半年くらいの期間限定で同棲もすすめたい。
    もちろん避妊を徹底するのが大前提だけど。
    結婚したらこんなはずじゃなかった、ってのが一番怖い。
    姉は昔、5年交際した相手と結婚したけど1年で離婚してた。
    やはり一緒に住まないと分からないよ。

    • 4
    • 17/10/23 12:12:25

    >>98555 本当に。別に男の財力に全て頼るわではないけど女の人の人生ってパートナーに左右されると思う。パートナーに左右されないほどの仕事や財力がある女の人ってほんの数パーセントだと思う。

    • 1
    • 98558
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/23 12:46:37

    >>98554
    私も旦那の友人の一人が嫌い。無駄に声が大きくて口を開けば不満しかも政治家への文句を言い始めると止まらなくなる。
    四十過ぎて独身なんだけど、旦那からは私の友達で誰かいい人いない?と聞かれる。独身の友人はいても紹介なんてしたくない。

    • 1
    • 17/10/23 12:49:41

    乳児居て専業のくせに旦那に子供預けて遊び回ってる義妹ムカつくわー

    • 4
    • 98560
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/23 13:08:06

    起きたの8時半で学校に遅刻した。目覚まし設定し忘れてた

    • 3
    • 17/10/23 13:10:05

    インスタで見つけた子供の写真可愛かったからフォローしたけど
    後日登場した親の写真馬鹿っぽかったからフォローやめた

    • 4
    • 17/10/23 19:57:57

    車で帰宅中、譲りり合いの精神を知らない自己中BBAに嫌がらせしてやった
    そしたら、片側一車線の自動車道専用道なのに超定速走行、急ブレーキと危険走行開始。出口で止まった時にナンバープレート写真撮ってやった。晒してー

    • 1
    • 17/10/23 20:04:27

    ネット見てると
    どっちもどっちだなーって人多いね

    • 3
    • 98564
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 20:04:49

    >>98555
    中卒キャバ嬢がお金持ちのお客さんと結婚したって聞くと、そう思う。

    • 0
    • 17/10/23 22:01:00

    >>98562 どっちもどっち

    • 0
    • 17/10/23 23:59:33

    >>98562

    どっちもどっちだね

    • 1
    • 17/10/24 01:16:17

    2歳の子が私のまぶたをつまんだりしないと寝ない。
    すぐに寝てくれるなら良いけど寝つき悪いとずーっと。
    さすがにヒリヒリして来たからもう!おしまい!って怒ったらめちゃめちゃ泣きながら「さわ…うえーんってうえーんいい?うえーん」って泣きながら一生懸命聞いてきた。すまん。好きなだけ触れ。

    • 3
    • 17/10/24 01:24:29

    >>98567
    うわー無理ー

    • 1
    • 98569

    ぴよぴよ

    • 17/10/24 09:01:26

    ドアは持つ気なし先に出入りしたやつが開けておけみたいな図々しいやつが大嫌い
    ドア開けて先にどうぞみたいな人も苦手

    • 0
    • 17/10/24 09:06:26

    >>98567 かわいい!好きな触り心地なのかな?

    • 0
    • 17/10/24 09:09:09

    子供会の役員決め、1人がつき1回だから1年の時にしてからずっと欠席
    昔からそこの地域に住んでるママばかりで、相手にされていないから欠席してもいいや。

    • 3
    • 98573
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/24 09:18:13

    ホントにホントに嫌なママ友をイジメたいと思うようになった
    どうにもならないなら 離れられないなら やりかえす 戦争だ!

    • 2
    • 17/10/24 09:21:12

    自暴自棄になってた頃にもう好きなことしようと決めて欲しかった車契約したけど、納車待ちの今冷静になって後悔してる

    • 3
    • 17/10/24 16:09:33

    毎日幸せ
    Facebookとかママスタ見てると旦那が奇跡的に優しくて自慢の旦那だと気がついた
    毎日笑いが止まらない

    • 5
    • 17/10/24 16:12:40

    家族も旦那も義母も友達もみんな大好きだけど自分がしょーもなさすぎて絶望する
    このまま生きていたくないな
    無気力

    • 1
    • 17/10/24 18:13:32

    修学旅行がアメリカ西海岸、テーマパークめぐりなバカ私立高校、偏差値44。大爆笑。

    • 1
    • 17/10/25 08:04:26

    羨ましいからあえて言うけど専業の人で毎日毎日大変、、って言ってる人って昼寝とかする暇本当に少しもないの?1時間とかでも。時間の使い方下手そう。いいなぁ私も一度で良いから専業で昼寝したい。

    • 1
    • 17/10/25 08:29:42

    姪とか甥より何倍も自分ちのペットの方が可愛いと思ってる

    • 5
    • 17/10/25 08:49:58

    出産して子供2歳になるし二人目欲しい。けど性欲無い。したくない。
    旦那のことは好き。そのうち治るかなぁ

    • 1
    • 17/10/25 11:33:17

    >>98573嫌がらせされたりいじめられてんなら戦争だね。離れりゃええのんにできないんでしょ?

    • 1
    • 17/10/25 11:41:05

    可愛いね~って言ってるけど本当は友達の娘が大嫌い。
    自分で転がして自分が一番近い位置にいるのに「ねぇちょっとあれ取ってきて~」じゃねぇよ自分で行け!

    • 2
    • 17/10/25 11:50:31

    インフルと胃腸炎、学級閉鎖が流行ってて怖い
    毎日子供が帰宅して顔みるのドキドキする
    今週、長い(>д<)

    流行時期が、早すぎる

    • 1
    • 17/10/25 12:04:25

    >>98583え~どこなの?うち受験生いるから かかるなら今だ!って思うわ。

    • 0
    • 17/10/25 14:04:46

    高収入の旦那持ちが羨ましい。

    • 11
    • 17/10/25 19:40:33

    ガラ悪そうな人に上から下まで舐められるように見られて、カチンときて舌打ちしながら同じようにし返してしまった
    何してんだよぅ~と小声で言われて気が付いた
    その人が先に並んでいたんだと
    なぜ普通に言ってくれないのか?わざわざ回り込んで来て見るってないわー

    • 0
    • 17/10/25 20:58:15

    >>98579
    え、みんなそうなんじゃないの!?

    • 1
    • 17/10/25 20:59:13

    >>98577
    誰と笑ってるの?

    • 0
1件~50件 (全 146492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ