きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 146385
    • きのこ鍋
      24/04/24 11:43:12

    某女芸人の子供がブスだから、本人(母親)の前で本人だと気付かないふりをして、お孫さんの子守り大変ですね~お孫さんママ似かな〜?パパ似かな〜?どっちにも似てそうですね~と言ってやりたい。(笑)
    高齢出産+老け顔だから余計、祖母に見える。ママと娘じゃなく、お婆ちゃんと孫。
    娘には、あなたブスね〜メイクしてもエクステ付けても地味な顔だしお婆ちゃん顔に見えるよ〜 
    一重の細い目は母親似、大きな鼻とタラコ唇は父親似。最強のハイブリッドが見事に遺伝してしまい最悪この夫婦の子供じゃなければ普通の顔か、もう少し可愛いかったと思うわ~残念。。。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ