きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 139159
    • リビア・ディナール
      23/01/30 22:36:29

    別に私には実害ないけど、見ててとても不快だったって意味では害ではあった同級生。
    男を使い分けて3~4股を維持、彼氏と会うときはお財布も絶対持って来ない主義。集ってはプレゼントひけらかす下品な子。
    結婚も、優良物件見つけ途端付き合ってもないのにホテル誘って、ゴムに穴開けて今日は安全日と嘘ついてエッチして、なんか凄いドンピシャで妊娠、結局なぜか結婚することになったんだけど、その時の子は生まれたものの次は3回死産と流産、その後生まれた子も3歳のときに病死、その下に子供出来たけど内臓の疾患持ってる。
    おまけに本人若くして脳卒中だって。
    3~4股かけてたとき、彼女いるのに奪うことも平気でやってたから生霊にでも取り憑かれてるんじゃないかな。
    桁外れの悪いこと続くよね。
    …倒れたときの話は饒舌だったのに「自宅にご主人いないのに誰が通報してくれたの?」って質問に言葉濁してたけど…ご主人ずっと海外だから新しい彼氏何人もいたりしてね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ