トミカやプラレールに詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/08/28 16:22:28

    トミカとプラレールを繋げられるパーツというのを買えば、すべて連結できるようになりますか?

    • 0
    • 09/08/28 00:09:24

    >>10
    2タッチ入力なので間違えました。
    あはは…

    • 0
    • 10
    • ごめんね
    • SH38
    • 09/08/27 23:57:04

    >>9 なますはどこから来た(笑)

    • 0
    • 09/08/27 23:55:29

    >>6
    全部繋げられないんですね…。
    もうすぐ息子の誕生日なんですが、サーキットは勧めないようになます。

    • 0
    • 09/08/27 23:53:18

    >>5
    それを買えばすべて連結できるようになりますか?
    綺麗に大きなトミカタウンとプラレールの町を作りたいです。

    • 0
    • 09/08/27 23:52:04

    >>3
    それだと思います。
    電車(プラレール)が来た時には車(トミカ)が踏切で止まり、電車が過ぎたら遮断機が上がって車が走る、を自動でするおもちゃです。
    説明不足でごめんなさい。【山道ドライブ】と【高速道路にぎやかドライブ】のように連結できるか聞きたかったんです。なので、トミカの部分ですね。

    • 0
    • 09/08/27 23:47:48

    山道ドライブと高速道路にぎやかドライブは繋がります。
    踏み切りは繋がりません。
    トミカタウン繋がりません。

    ビュンビュンサーキットとビックタワーサーキット?は繋がりますがオススメしません。

    • 0
    • 5
    • SH706ie
    • 09/08/27 23:47:44

    トミカと、プラレールを一緒に組めるパーツあるよ!

    • 0
    • 09/08/27 23:46:00

    >>2
    踏切ステーションのトミカ走る部分と山道ドライブが繋がるか聞いてるんじゃない!?

    • 0
    • 09/08/27 23:45:59

    なんかCMで踏切で電車(プラレール)通ってる時に、車が停止してるの見たけど、そういうやつかな?

    • 0
    • 09/08/27 23:43:49

    聞いてるのは…車と電車だよね??
    車と電車はレールが違うよ。
    走らない事は無いが…

    • 0
    • 09/08/27 23:38:11

    無理じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ