じんましんと熱寒気&#x{11:F993}; へのコメント(No.2

  • No.2 はぁ

    P906i

    09/08/28 01:56:38

    絵文字はダメかもしれないが、わたしとか何でもいいじゃん、あたしとか言う人も居るんだし。別に良くない?そうやってイチイチ言ってくるのは暇人か、顔の見えないサイトとかでしか言えない人なんだね。小心者なんだねぇ~お気の毒に。
    きっと陰でしか何も言えないタイプだ!?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 そりゃ

    W53CA

    09/08/28 02:11:52

    >>2
    違うでそ。
    サイトは色々な人が見るからこそ、見やすく読みやすくがマナーじゃないのかね?
    絵文字や小文字、間違った日本語等を見て不快に思う人だっている。
    主にしたら「いちいちうるさい」かもしれないけど、万人が見る場所だからこそ、気をつけることも大切でしょ。
    相談したい事も相談にのって貰えなきゃ意味ないじゃない。

    で私も体調悪いと蕁麻疹でるや。
    でも熱はでない。
    体調悪いと蕁麻疹っていうのはよく聞くけどね。
    気になるなら病院で聞いてみたらいいんでない?

  • No.4 1です。

    SH904i

    09/08/28 10:46:51

    >>2
    「あたし」は口語で、「わたし」が文語になるから、間違いを指摘しただけですよ。あと小文字も必要ないし。私は間違っていないのに文句を言われる筋合いはないし、私の性格を決め付けるような事も言われる必要はありません。

  • No.5 わぁ

    W53CA

    09/08/28 13:27:08

    >>2の方が性格悪そうだよ。

    >>1さんの方が正論だと思う。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。