先着10人占います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/08/27 07:13:12

    主さんがまた今から見ますってレスしてるわけでもないのに、相談事レスしてる人は何なの?

    • 0
    • No.
    • 63
    • アサミ
    • N04A

    • 09/08/27 07:06:45

    お願いします!!

    ここ最近何やってもいい事がありません…
    この状態はいつまで続くのでしょうか??

    この状態から抜け出す為に.今すべき事はありますか??

    • 0
    • No.
    • 62
    • ゆき
    • N02A

    • 09/08/27 01:28:14

    お願いしますm(__)m

    将来、私はどこに住んでいますか?

    自分の地元に帰れるでしょうか?

    家族は幸せに一緒にいますか?

    • 0
    • 09/08/27 01:00:19

    お願いします、決まったパート働くべきでしょうか?旦那とも悩んでます。下の子も幼稚園入れるか保育園どちらが良いでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 60
    • 占いばぁ
    • W52CA

    • 09/08/27 00:56:06

    今宵も占いばぁにお付き合い頂きありがとうございました。

    最後>>53の方に追伸です。

    今のアナタの心持ちで、運勢が良い方に開けています。このままの勢いなら、二人入園できるやもしれません。


    運と言うものは、己で切り開くもの。運命は日々変わっていますよ。


    今宵はこれにて。またのご来店お待ちしております。


    ご来店ありがとうございました。

    • 0
    • 09/08/27 00:52:34

    >>43 ありがとうございました。
    産めるんですね良かったです!
    主人は仕事を辞めてしまったので今、無職です。たしかに疲れています。
    私は気が強いのですか?自分をコントロールするのは難しいけれど頑張ります。
    占ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 58
    • はな
    • F904i

    • 09/08/27 00:48:53

    まだ大丈夫ならお願いします。子供を授かる事はできますか?

    • 0
    • 09/08/27 00:47:37

    我が家はこの先どうなりますか?長男の将来が気になります。

    • 0
    • No.
    • 56
    • 占いばぁ
    • W52CA

    • 09/08/27 00:46:21

    >>10
    色々問題を抱えておられますね。


    一ついえることは、結婚というものは、7割悪いこと、3割良いことぐらいに思っておくことです。


    イライラするかもしれませんが、ご主人に対してキツく言い過ぎかもしれません。


    家庭円満かと問われれば、今の状態は円満ではないと申し上げます。


    お互いに、忍耐も時には必要ですよ。


    ご来店ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 55
    • エナ
    • SN3I

    • 09/08/27 00:43:21

    もう先着終わりましたか?

    • 0
    • No.
    • 54
    • 占いばぁ
    • W52CA

    • 09/08/27 00:41:50

    >>9
    あと五年は、かかるかと思います。


    旦那さんギャンブルされますか?もしされるようなら、辞められるのをお勧めします。ギャンブル運ありません。


    これまたご主人の事ですが、少し子供っぽいところがありますね。今の経済状態も、なんとかなるさと思っているふしがあります。一度よく話し合いをもたれた方がよいかと思います。


    ご来店ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 53
    • 切実
    • W63CA

    • 09/08/27 00:41:32

    >>51
    そうですか…
    ならば運勢変えるくらいの気持ちでやっていきます!

    体調管理も気をつけます。
    ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 52
    • 7です
    • W64S

    • 09/08/27 00:40:38

    >>46

    占っていただき、ありがとうございました。
    確かに 既に女の子がおります(o^-^o)

    おっしゃる通り、男の子でも女の子でも変わらぬ愛すべき我が子ですね。


    大切なことを再確認させていただきましてありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 51
    • 占いばぁ
    • W52CA

    • 09/08/27 00:38:06

    >>8
    二人とも同じ保育園にと思われていると思いますが、難しいかもしれません。


    アナタの体調も気になります。無理をしなければならない境遇においても、ご自分の体は、ご自分で労って差し上げてください。


    お母さんが倒れては、元も子もなくなります。


    ご来店ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 50
    • もしもし
    • N906i

    • 09/08/27 00:37:17

    いつ生活が楽になりますか?マイホームは叶いますか?
    よろしくお願いします!

    • 0
    • No.
    • 49
    • 有難う御座いました
    • W63H

    • 09/08/27 00:36:33

    >>40 あと一人と言う事で頑張ってみます。
    主人のお陰で家も安泰と言われて安心しました。
    有難うございました。

    • 0
    • No.
    • 48
    • ちー
    • D905i

    • 09/08/27 00:36:11

    2人目は授かりますか?またいつ頃で性別はどちらでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 47
    • &#x{11:F9D1};クマさん&#x{11:F9D1};
    • SH01A

    • 09/08/27 00:35:38

    お願いします。

    いつになればこの厳しい生活から抜けられるでしょうか?
    旦那は独立を考えてるんですが、大丈夫ですか?
    あと子供は授かりますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 占いばぁ
    • W52CA

    • 09/08/27 00:34:53

    >>7
    女系の色です。この先男の子に恵まれることはないかもしれません。


    ですが、今ある幸せをお大事に。


    人は無い物ねだりなものです。女の子でも男の子でも、お子さんから貰える幸せは同じですよ。


    ご来店ありがとうございました。

    • 0
    • 09/08/27 00:33:24

    いつからお金に困らない生活が出来るようになりますか?

    私は転職すべきでしょうか?

    宜しくお願い致します。

    • 0
    • No.
    • 44
    • お願いします
    • W61SA

    • 09/08/27 00:33:15

    旦那と離婚を目前に控えています。
    子と2人でうまくやっていけますか?

    再婚はどうでしょう?

    • 0
    • No.
    • 43
    • 占いばぁ
    • W52CA

    • 09/08/27 00:31:47

    >>6
    産めますよ。二年以内です。


    ご主人お仕事うまくいってますか?ちょっとお疲れの様子です。


    同居は、アナタがアナタの気の強さを自分自身でコントロール出来そうなら、うまくいきます。


    ご来店ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 42
    • はなりん
    • 920SH

    • 09/08/27 00:31:35

    家族で幸せに暮らせますか?
    二人目はいつ授かれますか?

    よろしくお願いいたします

    • 0
    • No.
    • 41
    • (・∀・){仏滅三隣亡
    • D705i

    • 09/08/27 00:30:54

    >>27
    ありがとうございます!義父が色々あり話し合いがストップ状態だったので…。なんとか上手くいくよう頑張ります(^^)

    • 0
    • No.
    • 40
    • 占いばぁ
    • W52CA

    • 09/08/27 00:28:46

    >>5
    もうお一人。それが金銭的にも体力的にもいっぱいいっぱいかと思われます。


    ご主人お優しい方ですね。ご主人がいてくださるから、お家が安泰です。お子さんにも、その旨伝えながら、生活されてください。


    ご来店ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 39
    • ありがとうございます。
    • W61CA

    • 09/08/27 00:28:40

    >>37
    >>4です。
    ありがとうございました。"元気な子"という文字を見て安心しました!性別は産まれるまでのお楽しみにします。

    • 0
    • No.
    • 38
    • イヒ
    • SH03A

    • 09/08/27 00:26:32

    二人目はいつ授かりますか?性別は?
    金運はどうでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 37
    • 占いばぁ
    • W52CA

    • 09/08/27 00:25:23

    >>4
    男の子のように見えますが…ハッキリとは見えません。すみません。


    けれど、元気なお子さんですよ。


    ご出産は、女の一大事。がんばるのですよ。


    ご来店ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 占いばぁ
    • W52CA

    • 09/08/27 00:23:05

    >>3
    金運はないようです。


    アナタのお人柄を磨けば、この先変わるやもしれません。


    現実でもネットでも、もう少し優しくおなりなさい。


    素直な心が、きっと金運を運んでくれますよ。


    ご来店ありがとうございました。

    • 0
    • 09/08/27 00:22:59

    >>23
    >>1です。占っていただき、ありがとうございました。1000円置いていきます。
     ┌─────┐ 
     │ 1000円 │ 
     └─────┘

    • 0
    • 09/08/27 00:22:40

    旦那は退職してもやっていけますか?
    引っ越しした方がいいですか?

    • 0
    • No.
    • 33
    • お願いします
    • W55T

    • 09/08/27 00:22:40

    子の園 他の園にしたほうが良いですか?

    • 0
    • No.
    • 32
    • マイクロで痩せます&#x{11:F99A};
    • D905i

    • 09/08/27 00:21:44

    いつ頃二人目を授かる環境になりますか?

    • 0
    • 09/08/27 00:21:40

    いつ授かりますか?安産ですか?
    男女どちらでしょうか?お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 09/08/27 00:21:26

    家族元気にすごせますか?

    • 0
    • No.
    • 29
    • ばら
    • P705imyu

    • 09/08/27 00:21:08

    あたしは幸せになれますか?

    • 0
    • No.
    • 28
    • うさぎ
    • P905i

    • 09/08/27 00:20:44

    宝くじ、買ったら当たりますか?!
    来年、ハワイに行きたいです。
    行けますか?

    • 0
    • No.
    • 27
    • 占いばぁ
    • W52CA

    • 09/08/27 00:20:41

    >>2
    うまくいくと出ています。完全別でも時折気遣いや、優しさを見せられるのがよいでしょう。


    年配の方は、頼られるのが好きですよ。アナタの采配でうまく立ち回ってください。


    ローンは通ります。返済は、余裕がすごくあると言うわけではありませんが、ご家族協力なされば、滞りなく納められるでしょう。


    ご来店ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 26
    • にかあな
    • W53CA

    • 09/08/27 00:19:47

    旦那と離婚でしますか?
    もう子供は産めませんか?

    • 0
    • No.
    • 25
    • マリン
    • re

    • 09/08/27 00:18:19

    いつ頃赤ちゃん授かりますか?
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 次の子供は…
    • SO704i

    • 09/08/27 00:16:38

    男の子ですか女の子ですか?

    • 0
    • No.
    • 23
    • 占いばぁ
    • W52CA

    • 09/08/27 00:16:33

    >>1
    失礼ですが、アナタはギャンブル運がないと見受けられます。


    パチンコで勝つ日もありますが、トータルはかなりマイナスと出ています。


    何事もほどほどに。

    それより、アナタの腰が気になります。冷やさないようお気をつけください。


    ご来店ありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 22
    • まな
    • W61CA

    • 09/08/27 00:16:24

    元ダンナと再婚しますか?

    • 0
    • No.
    • 21
    • AN
    • W51SH

    • 09/08/27 00:15:36

    いつ妊娠できますか?

    • 0
    • No.
    • 20
    • 切実
    • P01A

    • 09/08/27 00:14:52

    2人目はいつできますか?
    悩んでます。

    • 0
    • No.
    • 19
    • まさ
    • P904i

    • 09/08/27 00:14:40

    ふたりめを授かることができますか?

    • 0
    • No.
    • 18
    • よし
    • W51CA

    • 09/08/27 00:14:16

    いつ頃結婚できますか?

    • 0
    • No.
    • 17
    • なお
    • 816SH

    • 09/08/27 00:13:42

    離婚すべきか悩んでいます。よろしくお願いします

    • 0
    • No.
    • 16
    • 何歳で
    • W63H

    • 09/08/27 00:13:39

    家を建てれますか?

    • 0
    • No.
    • 15
    • いつ
    • N08A3

    • 09/08/27 00:13:29

    お金もちになれますか

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ