日産で勤めてる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • 怪獣のバラード
    • SH38

    • 09/08/26 19:30:08

    主さんどうしたかな。

    日産カード?がないと分割は出来ないみたいです(´・ω・`)
    担当さんいないなら、明日飛び込みしかないですよね。
    車屋さんも少し待ってくれるといいんですけど…

    • 0
    • No.
    • 16
    • 日産
    • D905i

    • 09/08/26 17:39:17

    軽だけどバックドア交換で20万位したからエルグランドならもっとしそう。
    でもディーラーは高いイメージがある。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ぬし
    • N705i

    • 09/08/26 17:36:05

    ありがとうございます!
    車は黒です!
    バックドア交換すると事故車になるんですか(T_T)

    日産は分割ありますか?


    購入したのは中古車販売のとこで購入したんで日産の担当とかはいてないんです(T_T)

    • 0
    • No.
    • 14
    • 事故歴
    • SN3I

    • 09/08/26 17:34:17

    有りは嫌だな。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 怪獣のバラード
    • SH38

    • 09/08/26 17:33:16

    >>12
    あ、「事故歴有り」っていうのは車の価値が下がるという意味で、例えば今後その車を下取りに出した場合の価値が低いということです。

    とにもかくにも、その車屋さんせっかちじゃないかな?
    明日まで待ってもらえたらいいですね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 怪獣のバラード
    • SH38

    • 09/08/26 17:30:03

    追加で。
    バンパーは、特別塗装色やホワイトパールだと7万はかかります。
    あとバックドア交換すると、事故歴有りになるみたいです。
    本当に交換する必要があるかどうかとか、担当さんに電話してみたらどうかな。

    身内の営業には、休日でも顧客から相談電話バンバンきますよ(´・ω・`)

    • 0
    • 09/08/26 17:29:05

    車屋に明日まで待ってもらう事は出来ないのかな?

    • 0
    • No.
    • 10
    • せっかちな車屋だね
    • SH705i2

    • 09/08/26 17:28:04

    ぼったくられてない?

    • 0
    • No.
    • 9
    • ぬし
    • N705i

    • 09/08/26 17:27:01

    ありがとうございます!
    プラスバンパー代ですよね?バンパーはいくらくらいかわかりますか?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 怪獣のバラード
    • SH38

    • 09/08/26 17:25:27

    バックドアを変えるなら、20万はかかるみたいですよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • N705i

    • 09/08/26 17:17:19

    フレームは大丈夫なんです。へこんでるだけなんですがエンブレムも割れてるのでドアごと交換の方が早いと言われたんですが車やとディーラーとではどれぐらいの金額かくらべたくて

    • 0
    • No.
    • 6
    • W64S

    • 09/08/26 16:38:22

    バックドア交換する程ならフレームは?大丈夫なの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • N705i

    • 09/08/26 16:37:10

    ぶつけて交換したいんですがディーラーか車やかで迷ってて今日車やに返事を出さないとだめなんです!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 明日
    • SN3I

    • 09/08/26 16:19:02

    電話して聞くのは無理なの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 休みの日に
    • W64S

    • 09/08/26 16:17:48

    >>2 電話するのはかわいそう

    • 0
    • No.
    • 2
    • 820SH

    • 09/08/26 16:15:31

    買った店の担当だった人に電話で聞いてみるとか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • W64S

    • 09/08/26 16:12:06

    事故ったとかでなく交換?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ