一匹狼=変わり者?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • うん
    • SH903i
    • 09/08/26 01:46:15

    >>5
    幼稚園でも誰が一匹狼ママなのかわからん

    • 0
    • 7
    • ブッチ
    • SO903iTV
    • 09/08/26 01:44:30

    周りが変わってるって場合もあるよ。狭い世界なら…。

    • 0
    • 6
    • そうかなぁ…
    • P905i
    • 09/08/26 01:43:29

    受け答えは普通にするし人様に迷惑かけるわけでなし、気楽でいいけどね。

    自分の場合は性にあってるよ、単独行動。

    • 0
    • 09/08/26 01:40:17

    一匹狼って実際あまり見たことねーなあ

    • 0
    • 4
    • N906imyu
    • 09/08/26 01:37:54

    >>1それ、子連れ狼じゃね?

    • 0
    • 09/08/26 01:35:03

    私も群れるのが苦手で、1人でいることが多いけど、周りからは変わり者と思われてるだろうし、自分でも変わってる(人と何か違う)と思ってる。

    • 0
    • 2
    • 強い
    • N905i
    • 09/08/26 01:34:07

    すごいなぁ~と思う。

    • 0
    • 1
    • 大五郎
    • W61H
    • 09/08/26 01:32:25

    ちゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ