芸能人と会った時の芸能人の対応

  • 芸能人・有名人
    • 1816
    • 匿名
      12/08/05 11:05:56

    杉浦太陽
    まだ独身の頃のデート中に会った。
    うちの息子が
    『ムサシ隊員♪』と喜んで
    結構長い間遊んでくれたよ。
    すごく優しくて礼儀正しい人だった。
    彼女はモデル風の美人さんで、子ども好きみたいで
    お似合いだった。
    辻との結婚会見は驚いたわ。


    あとは渡辺美奈代
    次男妊娠中の頃、
    同じ公園で遊んでいたからよく会った。
    ママ友と来ていたけど浮き気味だった印象。
    マタニティーを着ない人で、いつもシャネルとかのデカイゴロのついたTシャツ姿で、Tシャツの上からお臍が透けて見えてそこばかり目がいったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ