駄目 トピ ごめんなさい 歯医者

  • なんでも
  • あや
  • W61S
  • 09/08/24 15:11:50

4時から歯医者にいきます 歯茎腫れて膿もたまって 先ほど破けてドパっと膿がでて楽になりましたが歯医者にいきます 怖いです こんなふうになるまで放置した私が悪いのですが… 腫れがひどいと麻酔が効かないと聴きますが本当でしょうか? 緊張しすぎて 下痢と胃痛があります

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/08/24 15:25:59

    みなさんありがとうございます 諦めはついてるんです。 ただ気休めみたいな感じでトピたてました。 すみません。 やっぱり痛いですよね。 今回は必ず全部の歯を治療します!

    • 0
    • 6
    • (カテチ゚ω゚){ブップー)
    • 821P
    • 09/08/24 15:21:43

    麻酔は緊張したり膿たまってたら、効かないのは本当。

    • 0
    • 5
    • チラウラにも
    • SN3J
    • 09/08/24 15:20:20

    何回も書き込みしてた人だよね?とうとうトピまで立てたんだね。どうせ行かなきゃなんないんたから諦めたら?痛いもんは痛いよ。このまま放置しとくよりマシなんだから頑張れ。

    • 0
    • 4
    • P905iTV
    • 09/08/24 15:18:55

    >>3
    今はほとんど何処も、痛くない治療 としてるよ。
    だけど膿たまって破裂したやつ、しぬほど痛い

    • 0
    • 09/08/24 15:17:08

    コメントありがとうございます そこは怖くない治療、痛くない治療がモットーのようです それでも痛いでしょうかね~?

    • 0
    • 09/08/24 15:15:47

    うん。麻酔効かないよ。
    すんげー痛い。
    出産より痛い。
    とりあえず仮治療して腫れがおさまるまで待ってから治療してくれる歯医者さんだといいね。

    • 0
    • 1
    • P905iTV
    • 09/08/24 15:13:11

    痛いよ~すんごく痛くて涙出るよ。手足に汗ビショビショ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ