雷が好きな人の数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/05/27 23:41:01

    何気に好きかも。おー光った~落ちたー近いぞ~と☆
    ただパソコンいじれない…別な意味で怖い。

    • 0
    • 05/05/27 23:21:07

    大好き&#x{11:F991};鳴る日はいつもベランダで見てますφ(.. )

    • 0
    • 16
    • 台風娘。
    • KDDI-SA32
    • 05/05/27 22:00:27

    大好きデスヨ〃(O*>ω<)O〃雷が鳴る日や台風の日は密かにワクワクして寝れません(*´艸`)

    • 0
    • 15
    • かぁか
    • N900i
    • 05/05/27 21:42:27

    雷の音も光も大好きだけど、いつもテレビが壊れないか心配になる(´_`)近づくとソッコーでコンセントとアンテナを引き抜く私…。

    • 0
    • 14
    • へび苺
    • KDDI-HI32
    • 05/05/27 21:22:08

    去年の梅雨の時季にみたピンク色の雷がすごくきれいで感動した!!
    空から真下に一直線に落ちるおっきな雷は神秘的でいいもんだよ。

    • 0
    • 05/05/27 21:08:16

    うちは好きです(`∀´)ノ何ていうか自然の神秘って気がして☆恐いって思うよりすごいw(゚皿゚)wって興奮しちゃう

    • 0
    • 12
    • トリャ~&#x{11:F9A2};=(゚∀゚&#x{11:F8EE};)&#x{11:F8BA};゙
    • N900iS
    • 05/05/27 21:04:30

    大好き!あの稲妻は芸術だと思う☆彡子供たちはビビっておへそ隠してるけどね&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 11
    • ありえないほど
    • D900i
    • 05/05/27 20:59:06

    好きデス☆夜だと部屋真っ暗にして外を凝視してます(゚Å゚)
    ワンピースを読んでからは『エネルが怒ってる』と非現実的な事を思ってしまうオバカです!

    • 0
    • 05/05/27 20:50:11

    私は雷の度に、ピカッと光ってか何秒でゴロゴロするか計るの好き。
    勿論、稲妻探すのも好きです。

    • 0
    • 9
    • ドキン
    • SH901iC
    • 05/05/27 20:47:26

    好きってわけじゃないけど、嵐とか雷とか台風とか…わくわくしちゃってた&#x{11:F9C7};子供が生まれた今は嫌だけど&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 8
    • 特に
    • N900i
    • 05/05/27 19:38:48

    好きってわけじゃないけど平気。子供の頃、妹と二人で雷鳴るたびに外にでて雨に打たれながら喜んで稲光見てたなぁ。で、親に怒られる!バカ姉妹でした、はい・・・

    • 0
    • 7
    • 田中
    • D900i
    • 05/05/27 19:19:31

    ブーが好きだ!

    サー。君の頭の中が見たいです

    • 0
    • 6
    • サー。] [携帯修理中
    • KDDI-KC31
    • 05/05/27 19:18:03

    個人的には3人の中では、仲本工事が良い味を出していると思います!

    • 0
    • 5
    • 若武者
    • KDDI-SA31
    • 05/05/27 19:17:05

    雷、大好き!かっこいい!
    去年だったか、雷光まくり鳴りまくりの夜があって、その時は晩ご飯作るのも忘れて興奮したバカですy(^・ω・^)yイエー

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS31
    • 05/05/27 19:12:34

    子供の頃は怖かったけど、今は稲妻みたくて外みたりしちゃいます(笑) 去年、旦那の実家の帰り道に稲妻のオンパードすごかったです青稲妻 360度グルグル見回してました

    • 0
    • 3
    • 田中
    • D900i
    • 05/05/27 18:55:30

    雷の時に停電すると興奮する田中です。

    積乱雲?ラピュタみたいなデカい雲の中で、稲光が走っているのを見たときは感動しましたね。

    • 0
    • 2
    • 音はキライだけど
    • P900i
    • 05/05/27 18:52:52

    稲妻が大好き!超綺麗!でも音に強いお子さんなんですね!

    • 0
    • 05/05/27 18:52:27

    昔から大好きです。雷はとてもきれいで神秘的ですとね~雷には色が何種類かあって特に夜のほうがきれいに色がはっきりでるので見ものです!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ