☆◎☆強烈な妊娠菌を差し上げます☆◎☆

  • 不妊
  • OK
  • W47T
  • 09/08/18 22:55:31

只今2人目妊娠中です。
私が結婚してから2年間に付き合いのある不妊の友達が5人、その他友達が6人、私が結婚後入居してからはアパート内で11人妊娠しています。皆さん元気な赤ちゃんを産みました。ちなみに今年度生まれは8人です。こんなおめでた続きは人生そうそう無い事なので、この強烈な妊娠菌をおすそわけします。
(*^∀^*)ノシ三三◎
皆さんに赤ちゃん授かりますように!!!
ど~ぞ!

  • 113 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2468件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/24 19:06:51

    病院通い1年頑張りました!けれど、結果は出ず。暫く治療をお休みして自分の身体と向き合います。ストレスから解放されて自然な気持ちで授かれますように。。☆☆☆

    • 1
    • 20/06/25 14:09:24

    いただいていきます。
    ありがとう。

    • 1
    • 20/06/25 18:47:46

    妊娠菌いただきますm(_ _)m

    • 1
    • 20/06/26 23:50:09

    いただいていきます。
    ありがとう。

    • 1
    • 20/06/28 07:50:59

    いただきます。

    ここに来られた方々の良い報告も聞けますように。

    • 1
    • 20/06/28 20:04:18

    不妊歴5年ちょっとです。34歳になる年なのでいい加減授かりたいです!
    どうかご縁がありますように!ありがとうございます^ ^

    • 1
    • 20/06/30 12:40:00

    お願いします!授かれますように。

    • 2
    • 20/07/02 00:59:49

    ここに来て2回目妊娠出来ました!
    今日は、お礼を言いに来ました。
    こんな事してどう思われてもいいけど、私は信じて書き込みをしたので本当に嬉しく思います。

    この記事を見た妊活のみなさんにもコウノトリさんが来ますように☆

    • 6
    • 20/07/02 17:37:17

    >>2391
    おめでとうございます!
    体大切にしてください!

    私もあやかりたい~!

    • 3
    • 20/07/04 11:06:51

    お願いします。子供が欲しいです。

    • 2
    • 20/07/05 22:00:18

    なんて素敵なトピ!
    私もいただきます!
    なんとか今年中に妊娠出来ますように!

    • 2
    • 20/07/08 23:04:33

    いただいていきます。
    二人目授かりますように。

    • 2
    • 20/07/09 11:52:57

    くれくれ

    • 2
    • 20/07/14 08:37:08

    今月もまた生理がきた…
    来月こそ授かれますように…

    • 2
    • 20/07/14 21:47:41

    現在の周期44日目…
    妊娠してる気はしない。
    最高54日空いてるから…
    もう基礎体温もやめちゃったし(ここ数日測って4日高温)
    でもやっぱりどこか期待しちゃう…

    • 2
    • 2399
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/15 08:26:05

    頂きました。ありがとう!

    • 2
    • 20/07/15 23:46:49

    授かりますように!!

    • 2
    • 20/07/16 15:53:34

    はぁ…期待したのに便通よくなってきたから明日あたりには生理くるな…便秘症で生理近づくと驚くほど快便なるからわかりやすい
    5歳差はもうダメだった…

    • 1
    • 20/07/16 23:54:51

    いただきました。
    授かりますように。

    • 2
    • 20/07/19 23:40:26

    授かりますように☆

    • 2
    • 20/07/20 01:02:10

    一人目は9年かかりました。
    二人目は自然妊娠できますように!!

    • 3
    • 20/07/20 01:44:44

    授かりますように(*^^*)

    • 2
    • 20/07/20 20:43:52

    2人目授かりたいです、 お願いします。

    • 2
    • 20/07/24 00:25:09

    いただきます。
    二人目授かりますように。

    • 2
    • 20/07/26 18:00:56

    妊娠菌いただきます。
    2人目授かりますように。

    • 2
    • 20/07/26 18:14:51

    今日仲良しするかもです。
    妊娠できますように。

    • 2
    • 20/08/18 11:03:31

    昨日リセットしてしまったので来月こそは!!
    妊娠菌いただきます!

    • 1
    • 20/08/18 21:27:57

    いただいて行きます。
    次こそは~!

    • 0
    • 20/08/22 19:53:05

    生理が遅れていますがどうか妊娠していますように…お願いします。

    • 1
    • 20/08/26 18:36:38

    >>2412です。

    今日病院に行きましたら5週目でした。とりあえず妊娠できましたのでお礼を言いにきました。
    妊娠菌、ありがとうございました。

    • 4
    • 20/08/27 21:54:53

    >>2413
    おめでとうございます!
    体大切にしてください!

    私もあやかりたい~

    • 1
    • 20/08/27 23:01:35

    妊娠菌いただきます!
    いつか2人目どうか授かりますように。

    • 1
    • 20/08/29 01:02:59

    私もいただきたいです!どうか授かりますように🖤

    • 1
    • 20/08/30 00:30:44

    妊娠菌ありがとうございます!
    授かれますように。。☆✴・:*

    • 1
    • 20/09/04 10:17:04

    いただいて行きます。ありがとう!

    • 1
    • 20/09/04 16:29:28

    いただきます!!
    明日上手くいきますように…

    • 1
    • 20/09/06 06:52:15

    ありがとう。いただきます(^_^)

    • 1
    • 20/09/06 17:32:42

    いただきまーす!!!

    • 1
    • 20/09/07 13:30:52

    妊娠菌いただきます♡授かれますように。

    • 2
    • 20/09/07 14:46:11

    妊娠菌頂きます。
    ありがとうございます!

    • 1
    • 20/09/10 20:55:47

    妊娠菌、いただきます!
    切実に妊娠したいです。。。

    • 1
    • 20/09/12 04:34:13

    頂きます!

    • 1
    • 20/09/20 16:51:57

    妊活菌いただきます!
    妊娠できますように

    • 1
    • 20/09/22 20:38:00

    >>2422 です。
    約1年間妊娠できずにいましたが、ここに書き込みをしたらすぐ妊娠しました。現在5wです。本当にありがとうございました。

    • 5
    • 20/09/23 15:06:34

    いただいていきます。
    また赤ちゃんを抱っこできますように。

    • 2
    • 20/09/26 23:26:05

    いただきます!

    今日AIHしてきました!
    よろしくお願いします!!

    • 1
    • 20/10/01 18:34:48

    陣痛来たら赤富士描いてここに貼るわ
    わりと歳だから余裕あるかわからないけど

    • 3
    • 20/10/01 18:37:09

    生理きそうだから今回は諦めます
    菌いただきます

    • 0
    • 20/10/02 17:37:18

    いただきます。
    どうか授かれますように☆

    • 1
    • 20/10/02 18:48:19

    いただきます。
    どうか、お願いいたします。

    • 1
1件~50件 (全 2468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ