旦那が早漏でお悩みの方必見!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/08/17 12:26:13

    2chのトピで知って、家にフェミニーナあったから実践してみた(笑)

    早漏で悩んでる夫婦には朗報だと思うんだけどさ~

    • 0
    • 09/08/17 12:27:57

    >>4

    麻痺してても立つし、気持ちよさも変わらないようです。


    旦那は長年悩んでたからビックリ&喜んでおりました(笑)

    • 0
    • 09/08/17 12:42:54

    >>7

    個人差はあると思うけど、そもそもデリケートゾーンに塗る為の物だから大丈夫じゃないかな?

    2chではフェミニーナ軟膏は神的扱いでした(笑)

    ちなみにきちんと洗い流すのでフ〇ラOKだそうです。

    私はヤダけど。

    • 0
    • 09/08/17 12:46:40

    >>13

    確かに…(笑)

    でも2chの人達の喜びようみたらついつい実験したくなりました…

    • 0
    • 09/08/17 12:49:09

    >>14

    2chいわく、普段隠れてる亀ほど早漏らしいです(笑)

    皮に守られてるので刺激に弱いと。

    • 0
    • 09/08/17 13:46:05

    >>21

    トノスっていう早漏薬では有名な塗り薬があるらしく、その中の麻痺?麻酔?の成分がフェミニーナ軟膏やマキロンに入ってるらしいです。

    とはいえよく気づいたなって話(笑)

    • 0
    • 09/08/17 13:48:26

    >>20

    うちの旦那も「精神的なもの」といってましたが、フェミニーナ軟膏で3分→15分以上になったので、やはりただの敏感亀なだけだったようです。

    • 0
    • 09/08/17 21:43:38

    >>25

    そうですよ(^_^)

    ちなみにうちは2ch通りやりました(笑)


    Hの1時間前にフニャのまま亀の部分に真珠1個分フェミニーナ軟膏を塗る

    Hの20~30分前に少し重ね付け

    Hする前に石鹸で洗い流す

    ちなみに洗い流して30~1時間以内にHしないと効果が減るらしい。

    その人の早漏っぷりによって量や時間を変えるといいらしい(笑)

    ちなみにうちは普段1分~もって3分→フェミニーナ15分(旦那いわくまだまだやれたらしい)でした。

    毎回使うのは副作用とかあったら怖いから私がノリ気な時のみ月1ぐらいでやってみます(笑)

    • 0
    • 09/08/17 23:41:10

    皆さんやってみたら報告下さい(笑)

    今まで早漏としかやった事なかったので、フェミニーナのおかげで初めて普通のHしましたが…良かった反面、毎回こんなに長かったら大変だな…と早漏な旦那に感謝しました(笑)

    • 3
    • 09/08/19 12:21:53

    >>50

    2chの早漏トピでは拭き取ってる人もいましたよ

    ただ生でHの場合は洗い流さないのはNGらしいです。
    (フェミニーナが膣内につくと女性の感度が減るとかなんとか…あとフ〇ラすると女性の口が麻痺するらしい)


    立たなかった方もいるんですね。

    実はうちの旦那も半立ち状態で挿入時苦戦しました(笑)

    麻痺するから勃起にも影響するのかな?

    亀にしか塗らないので挿入してしまえば元に戻りましたが…

    真っ昼間からグロイ話でスミマセン…

    • 1
    • 09/08/19 12:29:50

    >>51

    塩酸ジブカインという局部麻酔作用がある成分らしいです。


    フェミニーナ軟膏 早漏

    で検索するといろいろでてきます。

    • 1
    • 09/08/20 11:43:24

    >>59

    どの糧かはわからないんです。

    そもそもトノスを調べてて、Yahoo!から検索したらたまたま出てきて面白そうだから読んでたらフェミニーナの話が出てきて…て感じで。

    • 1
    • 09/08/20 11:50:27

    >>56

    成功でしたか(^O^)

    そもそも早漏の薬じゃないから毎回使うのは気が引けるのでたま~にならいいかな?くらいに使いましょう(笑)

    でも用途は違えどデリケートゾーンに使うものなので悪影響はなさそうですがね。

    ちなみに女の私達には初耳ですが、早漏の人達にはフェミニーナやマキロンは有名みたいですね(-o-;)

    あと男性用のフェミニーナ軟膏(名前は違うみたいですが)あるみたいですよ~

    • 0
1件~13件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ