地球に

  • ニュース全般
  • F705i
  • 09/08/16 08:33:43

他のサイトで見たのですが、NASAが地球に衝突する小惑星の調査が予算不足でできないと、発表したけんで、NASAは地球に小惑星が衝突するのが、わかっててどうする事もできないから、今のうち責任逃れしてそうとか書いてありました。本当だったら、かなり怖いです。みなさんこの小惑星の衝突とかに詳しい人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/08/16 09:58:45

    >>3
    同じくそう思った
    世界陸上やってるだけあって

    • 0
    • 6
    • アルマゲドン
    • W63SA
    • 09/08/16 09:48:54

    そんな…(笑)
    祈るしかないよ(^。^;)

    てか小惑星の軌道の研究やら探査はNASA以外もやってるんじゃなかったかな。
    で、危険とか思われる天体は1000以上あるはず。

    文明を消滅させるほどの天体衝突かどうかは、いつかあるかもしれない。
    でもそれは今の段階では回避しようがないからNASAの責任どうのこうのじゃないよ。

    • 0
    • 5
    • ごめん
    • N02A
    • 09/08/16 09:32:54

    今ドラゴンボール見てたから地球にフリーザがきたら…かと思った(;^_^

    • 0
    • 4
    • へえ
    • W51S
    • 09/08/16 09:29:57

    詳細分からないけど、発表したってことは研究費のスポンサーを集めるためじゃないの?

    • 0
    • 3
    • ごめん
    • P705i
    • 09/08/16 09:18:04

    地球にってトピタイ開いたら「生まれてよかった~」ってオチだと思ってた...

    • 0
    • 2
    • そして
    • D905i
    • 09/08/16 09:03:13

    放置かよ…

    • 0
    • 1
    • 落ち着いて
    • W64S
    • 09/08/16 08:34:52

    文章おかしいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ