• No.6 うん~

    SH904i

    09/08/14 10:25:50

    たしかに可愛くてお金をあげたいって気持ちは分かるけど、千円二千円ならまだしも頻繁に一万とかくれるおばぁちゃんはあんまりいないんじゃない?
    頻繁に一万二万くれてたらけっこうな額になるだろうし、できるだけ断った方が良い気がする。
    お正月やお誕生日など年に数回はありがたく受け取って、普段はお菓子とかおもちゃとか買ってもらうようにしたら?
    そうすれば、あげたいっておばあちゃんの気持ちも少しは満たされるだろうし。
    泣くまで怒られたのはかわいそうだったね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。