主
10年ほど前からETの音がでると思われる人形があります。まだ箱から出さずにずっと置いてありました。
その人形が今年の8月になってから奇妙な音を出すようになりました。全く箱からも出していないし、ただ置いてあるだけでした。
こんな事ってあるんですかね?昨年祖母が亡くなって今年初盆です。これと何か関係はあるんでしょうか。。。怖い。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
F906i
09/08/13 21:10:05
>>1
電池ですかね。売っている時から電池入ってるんですかね?開けたらよく分かるんですが、義家族が10年あけなかったんだから、プレミアがつくかもしれないから開けないと言われました。しかし私は怖い。一人家にいる時になきだしたら本当に怖いんです。
返信
No.5 主 主
F906i
09/08/13 21:13:14
>>2
そうですね。なんせ怖がりでお盆の時期にでもなるし。変に考えてしまいました。
>>3
誤作動ですか。それであったら安心できますがなんとも言えない音で、きもち悪いです。
返信
No.8 主 主
F906i
09/08/13 21:38:56
今のおもちゃは電池別売りとかが多いように思いますが、昔は入っていたんでしょうか?
箱を開けようと思ったんですが義父に開けるなとまた言われてしまいました。
返信