急上昇
特に球技
足短いよね?
特に球技は。
足が長いとバランス悪いのかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 主
P906i
09/08/12 00:07:03
>>3
すみません。
決して批判するもりでトピたてたわけじゃなくて、足とかも早いのになんで足が短いのかな?って気になったんです。
上半身が長い方がバランスいいのかなって。
返信
No.6 主 主
P906i
09/08/12 00:09:06
>>4
サッカー選手って足短いですよね。
足も早いのになんでなんだろう?とか思ってしまって。
返信
No.10 主 主
P906i
09/08/12 00:30:02
>>8さん
足が長いと一歩が大きいから早いイメージがありました。
>>9さん
ごめんなさい。
筋肉で足が太いから短かく見えるんですかね?
確かにサッカー選手とか太ももすごいですもんね。
>>7さんが言うように早くからスポーツやってると足に筋肉がついちゃうってのは聞いた事あります(^^)
足に先に筋肉がついちゃうと身長が伸びないんですよね?
あっ!だから足が短いのかっ。。
返信