auのS001(サイバーショット)使ってる方!

  • なんでも
  • W53T
  • 09/08/11 15:52:48

機種変しようと思ってるんですが、S001で撮った写メをカメラ屋で現像出来ますよね?
その際写真は綺麗ですか?
あと写メ画像に日の丸みたいに真中に変な色が付くと聞いたんですが、本当ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • B米ダイエットします
    • W61CA
    • 09/08/14 14:17:01

    私しょっちゅうこの携帯持ってる母ちゃんから無言電話くるんだけど、ボタンが押されてしまうの?出るとガサゴソガサゴソ聞こえるのよ。

    • 0
    • 09/08/14 14:15:09

    >>12
    キーロックは着信くると解除されない?キーロックしてバックに入れてると着信きたら通話になってることよくある…

    • 0
    • 09/08/14 13:23:58

    私はカメラ屋
    キーロックはスライドさせたら解除されスライドを戻したらキーロックになる
    私は普段キーロック設定しないけど、バッグに入れる時はキーロックにしてる

    • 0
    • 09/08/14 13:17:53

    ありがとうです!
    皆さん現像するのはカメラ屋ですか?
    キーロックの事も教えていただければ有り難いです。

    • 0
    • 09/08/14 12:53:51

    日の丸みたいに変な色がつくかは分からないけど、この前現像したら、綺麗に撮れてるのもあったけど綺麗じゃないのもあった
    現像してみたいと分からないよ
    昼間撮った方が綺麗だったよ

    • 0
    • 09/08/14 12:25:40

    あげます

    • 0
    • 09/08/14 10:35:19

    あげさせて下さい

    • 0
    • 09/08/14 10:12:05

    キーロックとオートロックの2種類あるんですか?
    キーロックしたら通話ボタンや、何ボタンを押しても通話にならないって事ですか?

    • 0
    • 09/08/12 13:03:55

    >>11
    スライドに電池の持ちを期待しちゃダメよ。私はG9で持ち悪いけど、それより悪いらしい。予備電池をオススメします。

    • 0
    • 12
    • キーロックでは
    • SN3J
    • 09/08/12 13:02:31

    >>11電話出れないよ
    オートロックなら出られるけど

    • 0
    • 09/08/12 13:00:06

    遅くなりすみません!
    キーロックしてても電話がきたら出れますよね?てことはポケットから出す時にボタンにふれたり、スライドしちゃったら通話になりませんか?
    電池はゲーム等してたらスグなくなりますか?

    • 0
    • 09/08/11 18:53:40

    落ちないけどね
    確かに電池の減りが早い

    • 0
    • 9
    • 機種変悩み中。
    • W53CA
    • 09/08/11 17:06:35

    電源落ちってどういうことですか?
    普通に使ってて急に電源が落ちる?

    • 0
    • 8
    • &#x{12:F6A3};さくラップ&#x{12:F6A3};
    • SN3J
    • 09/08/11 17:00:46

    電源落ちはアップデートすると直るよ

    • 0
    • 09/08/11 16:55:28

    うんうん。よくではないけど私も電源たまに落ちる。あと電池の減りも早い。

    • 0
    • 6
    • 私も初めて
    • SN3J
    • 09/08/11 16:53:35

    スライドにしたけど使いにくいなって思ったのは最初だけだったよ。画面に傷つくけど。使い方が雑だからかな
    カメラの写りはいいけど大きいサイズのまま送れないのが残念。
    あとこの携帯電源がやたら落ちるんだけど。

    • 0
    • 09/08/11 16:47:49

    初めてスライド携帯にしたけど最初はスッゴク使いにくかった。慣れたらそうでもないけど。

    • 0
    • 4
    • わたしも
    • W52SH
    • 09/08/11 16:44:02

    この携帯にしようか悩んでる!
    スライドの割にはゴツく見えるけど、使ってみるとそうでもないのかな?

    • 0
    • 3
    • キーロックしてたら
    • SN3J
    • 09/08/11 16:42:13

    通話にはならない

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • W53T
    • 09/08/11 16:36:07

    有り難うございます!クチコミをググってたら画像に日の丸みたいに…って書いてあったので…。携帯によるかもしれませんね!
    あとキーロックしてポケットにいれてても、着信きたら気付かないうちに通話になったりしますか?

    • 0
    • 1
    • 日の丸
    • SN3J
    • 09/08/11 15:55:08

    みたいのはないです。
    写りは確かにいいですがそれは液晶が有機ELだから

    パソとかに取り込むとあれ?となるかもしれません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ