初診について

  • 妊娠・出産
  • 2人目
  • F705i
  • 09/08/09 23:28:39

生理予定日が今月6日でしたが、一週間前から検査薬をしうっすら陽性でした。生理予定日前日にはくっきり線も出ていたので明日病院行こうか迷ってるんですが早すぎますか?仕事の平日休みが中々ないので焦ってしまってます(^^;)ちなみに排卵日は20日頃でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 2人目
    • F705i
    • 09/08/10 20:16:06

    みなさんコメントありがとうございました☆人気の個人病院なので一応今日行ってきました
    4w4dでしたが赤ちゃんが入る嚢は無事確認でき正常妊娠だとわかり一安心です!!また二週間して心音をききにいきます。

    • 0
    • 09/08/10 01:05:26

    人気の病院だと分娩予約取れないと困るから、早めに行くかな。
    私の通ってる病院は5週以内じゃないと予約取れなかった(>_<)

    • 0
    • 3
    • 早いかな
    • W61CA
    • 09/08/10 00:54:29

    あと一週間は待ってみた方がいいんじゃないかな?
    早く診察したい気持ちも分かるけどね。

    • 0
    • 2
    • 早すぎても
    • W53CA
    • 09/08/10 00:30:15

    何も見えないよ

    • 0
    • 1
    • まだ
    • N906imyu
    • 09/08/09 23:59:07

    3日しか過ぎてないんでしょ?あまり早くに行っても正常妊娠か確認できなくて1週間後に来てねって言われるかもね。
    5、6週くらいに行ったら?お大事に(^.^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ