ラグなどファ●リーズしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/08/09 00:34:23

    あんなに使ったらすぐ無くなって不経済。だから洗えるラグ敷いてる。

    • 0
    • 09/08/09 00:02:25

    >>6
    ファブリーズは確かにベタベタするよね。リセッシュがベタベタしないんなら乗りかえようかな

    • 0
    • 9
    • んー
    • SH705i2
    • 09/08/08 23:59:10

    乾きにくいっていうかベタベタが残るんじゃない?

    • 0
    • 8
    • いっそのこと
    • P705i
    • 09/08/08 23:58:24

    洗えるラグに変えて、丸洗いした方がいいかも(笑)

    • 0
    • 09/08/08 23:56:37

    あれってようするにアルコールと香料がはいってるだけじゃない?

    • 0
    • 09/08/08 23:42:17

    ファブリーズはスプレーした後ベタベタするから使わなくなった。リセッシュ使ってる

    • 0
    • 09/08/08 23:24:56

    カビの原因になるって聞いたけど。

    • 0
    • 09/08/08 23:15:41

    >>3
    ファブリーズの容器に書いてある使用法の事じゃない?

    • 0
    • 09/08/08 23:05:54

    書いているぐらいスプレーしたらって、どういう意味?

    • 0
    • 2
    • なんか
    • SH705i2
    • 09/08/08 23:05:08

    シミになりそうで使えない

    • 0
    • 1
    • ファブリーズとかは
    • N706i
    • 09/08/08 23:03:23

    しめるくらいシュッシュしないと除菌とかも意味ないみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ