埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98068件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/28 10:51:27

    市から来たメールです

    • 0
    • 16/06/28 10:54:49

    >>21821さん
    ありがとうございます。
    朝霞台よりだから反対だけど、怖いですね。
    早く捕まって欲しい。

    • 0
    • 16/06/28 18:16:49

    春日部市、上空でずっとヘリが旋回してる。何かあった?

    • 0
    • 16/06/28 18:18:50

    >>21823明日、匠大塚が開店するからとか?

    • 0
    • 16/06/28 18:26:33

    今安部総理が春日部駅に来てるらしいよ

    • 0
    • 16/06/28 18:31:56

    和光?にアリオできるね~楽しみ。

    • 0
    • 16/06/28 18:33:27

    >>21825
    すごい。見に行きたいな

    • 0
    • 16/06/28 18:36:06

    >>21825
    漢字もかけない場か

    • 0
    • 16/06/28 18:37:09

    >>21825

    すごねー
    ちょっと見たいって思っちゃった。

    • 0
    • 16/06/28 18:40:07

    >>21824
    ロビンソンの14,444,444にできたんだぁ。
    人はいるのかなー。
    ロビンソンのままが良かったなぁ!

    • 0
    • 16/06/28 18:43:05

    >>21826
    初耳です、どこら辺にできるかご存知ですか?

    • 0
    • 16/06/28 18:52:44

    >>21831
    すみません。朝霞でした。積水の跡地に出来るみたいです。

    • 0
    • 16/06/28 19:20:07

    >>21832
    ありがとうございました。

    • 0
    • 16/06/28 22:55:58

    今日夕方から小5女の子が所在不明という防犯メールが22時半にきました。

    • 0
    • 16/06/28 23:13:54

    >>21823
    安倍総理が来てたからでしょ

    • 0
    • 16/06/29 08:27:28

    >>21834
    その後、どうした?
    見つかった?

    • 0
    • 16/06/29 09:47:09

    >>21836
    9時過ぎに防災無線で無事保護されたとありました、知らないから子でも心配にはなりますよね

    • 0
    • 16/06/29 14:40:59

    さいたま市の大門幼稚園に詳しい方いますか?近くの小学校で試合があります。車を幼稚園の方に置いていいみたいですが駐車場はどんなかんじです?何台ほど停められますか?うちから片道7キロなので自転車では無理そうです。

    • 0
    • 16/06/29 17:47:21

    あめ本降り

    • 0
    • 16/06/29 17:50:50

    >>21839
    えっ?
    どこ?

    • 0
    • 16/06/29 17:54:09

    >>21839
    えーっ!?と思って外見たら小雨降ってるけど外歩いてる人傘さしてないレベル
    @越谷

    • 0
    • 16/06/29 18:02:16

    >>21838そんなに近くなら下見に一度行かれては。当日は何か案内や係りの人がいるだろうからスムーズに行くと思います。

    • 0
    • 16/06/29 18:05:53

    >>21838
    近所だから、もしこの後も誰からもコメント無かったら夜見てくるよー。

    • 0
    • 16/06/29 18:35:08

    春日部ロビンソン跡地の家具大塚に行った人いる?
    どうだった??
    7階まで全部家具なのかな?

    • 0
    • 16/06/29 21:09:44

    >>21843
    優しい人だ♪

    • 0
    • 16/06/29 21:11:03

    >>21844
    ロビンソンなくなったの?
    以前、春日部に住んでいてよく行ってた。

    • 0
    • 16/06/29 21:11:48

    >>21838
    見てきたよー。
    専用駐車場っていうただの草生えてる敷地があって20台くらいは置けると思う。
    でも隣も空き地?でどこまでが駐車場なのかイマイチよく分からない感じだからもしかしたらもっと停められるのかも。
    幼稚園の裏には職員用駐車場があってこちらはコンクリで6台分。
    参考になれば。

    • 0
    • 16/06/29 21:11:52

    >>21844行ってみたいですね。レストランと道場もあるみたいですよ。

    • 0
    • 16/06/29 21:19:29

    >>21846ロビンソンの後に西武になってその後に匠大塚になってますよ。

    • 0
    • 16/06/29 21:57:51

    >>21849
    そうだったのね。
    ありがとう!
    かれこれ10年くらい前だから変わるよね。

    • 0
    • 16/06/30 07:50:41

    西部住だけど今日洗濯物外に干せるかな?

    • 0
    • 16/06/30 09:37:42

    >>21851
    越谷だけど今日は出掛ける予定もないから干してる(笑)

    • 0
    • 16/06/30 09:58:36

    高崎線迷惑。また開かずの踏み切りかよ

    • 0
    • 16/06/30 10:05:14

    >>21843ド田舎じゃん!

    • 0
    • 21855
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/01 18:50:14

    どろんこ保育園の爆破予告、明日は保育園休ませますか?

    • 0
    • 16/07/02 06:44:18

    凄いね、湿度。

    • 0
    • 16/07/02 06:46:57

    >>21856
    ねっ。
    今日も暑くなりそう。

    • 0
    • 16/07/02 07:47:17

    >>21856
    うん。暑くなりそう。

    • 0
    • 16/07/02 14:17:36

    川口なんですけど、いまさっき花火が上がりました。夜近くで花火大会ありますか?

    • 0
    • 16/07/02 14:45:50

    凄く暑いね

    • 0
    • 16/07/02 15:02:24

    >>21859
    川口で、この時期に花火大会はないよ。
    生まれも育ちも川口だけど、たたらくらいだよ。
    他の市は分からないけど。

    • 0
    • 16/07/02 20:36:39

    >>21859
    花火上がってましたね!
    うちのベランダから見えましたよ。
    花火大会にしては時期も少し早い気もするし、私も気になって調べてみたけど、わかりませんでした(´・_・`)
    どこで上がってたんですかね?

    • 0
    • 16/07/02 20:39:43

    西武園のプール開きでしたー!

    ムシムシして、暑かったー。
    でも子どもは楽しんでて良かったけど…
    本当暑かった。

    • 0
    • 16/07/02 22:44:34

    今日は熱帯夜?
    室温は29度ある

    • 0
    • 16/07/02 22:49:14

    金曜夜もさいたま市で花火聞こえたけど見えなくてどこだったか気になります
    今の時期やるのかな?

    • 0
    • 16/07/02 22:53:34

    >>21859
    草加市に近い川口?それなら草加の浅間神社でお祭りやってて花火聞こえるよ。

    • 0
    • 16/07/02 23:47:50

    >>21859です。
    教えてくれてありがとうございます、草加よりの川口です。浅間神社のお祭りの花火かもしれないですね。モヤモヤしていたのでスッキリしました、

    • 0
    • 16/07/03 14:40:27

    今日すごく暑くないですか?
    さっき少し外に出たらめまいするくらいの暑さでびっくり!

    • 0
    • 16/07/03 14:47:45

    さいたま水上公園としらこばと水上公園はどちらがオススメですか?子供は1歳と6歳です。

    • 0
    • 16/07/03 14:49:01

    暑いね~
    この暑さでお祭り行く若者を尊敬するわ

    • 0
1件~50件 (全 98068件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ