埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98114件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/25 19:25:26

    ららぽーと混んでた-
    ゆっきーな観たかったな

    • 0
    • 15/04/25 19:28:27

    >>15105
    うちも今日行って来たー!
    今日は本屋に326が来てたみたいだね。

    • 0
    • 15/04/25 19:33:08

    >>15106
    326来てたんですかぁ!?
    知らなかったです-


    観たかったな

    (´ω`)/

    • 0
    • 15/04/25 21:28:44

    ららぽーと 富士見 今日、すぐに入れたよ。

    • 0
    • 15/04/25 23:28:35

    >>15108
    コクーンに流れたかしら

    • 0
    • 15/04/26 06:57:55

    >>15100
    夜ならティアラのお向かいお向かいの通りにあるレセボってイタリアンが美味しい。

    • 0
    • 15/04/26 10:58:58

    コクーン渋滞してるかな(´`:)浦和から大宮に抜ける道混むかな~?

    • 0
    • 15/04/26 11:02:19

    >>15108
    えー土曜日なのに!
    今日行ってる人いませんか?混んでるかなぁ

    • 0
    • 15/04/26 11:06:36

    >>15112
    Twitter情報だと駐車場入るのに渋滞してるみたいだね。

    • 0
    • 15/04/26 11:07:22

    >>15113
    ありがとう!
    うーん…やめとこう

    • 0
    • 15/04/26 13:03:36

    今日も暑いね

    • 0
    • 15/04/26 14:52:22

    レイクタウンに象が来てた。

    • 0
    • 15/04/26 15:12:09

    コクーンのキドキド行った人いる?
    今は混んでるかな?

    • 0
    • 15/04/26 16:22:16

    >>15117
    プレオープンでもめちゃくちゃ混んでたよ!!
    だから土日はすごいんじゃないかしら!?

    • 0
    • 15/04/26 17:25:04

    >>15118そうですかー!これからGWだし更に混みそうですね!

    • 0
    • 15/04/26 20:41:35

    >>15108まじかー
    先週はオープン30分くらい前に行ったけど激混みで駐車場かなりまったよー

    • 0
    • 15/04/26 20:43:09

    ららぽーと富士見
    お気に入りの店舗いっぱいはいっててほんとうれしー!

    • 0
    • 15/04/26 20:51:07

    >>15120 先週は混んでたよね。
    180分待ちってなってたから行くの断念した。

    • 0
    • 15/04/26 20:58:01

    >>15122
    夕方、180分待ちの看板を
    持ったおじさんみたけど

    立体は満車だったけど
    平面はすいててスムーズに
    駐車できたよ。
    帰りもおじさん180分待ちの
    看板持ってた(笑)

    • 0
    • 15/04/26 21:02:28

    >>15123 私が見たのはお昼くらいだからおじさん1日持ったままだったのかな 笑

    • 0
    • 15/04/26 21:40:38

    熊谷にフックブックローのけっさく君が来てた。やっぱりお歌上手ねー。

    • 0
    • 15/04/27 15:21:03

    昨日より暑い・・・。
    アイス食べよ。

    • 0
    • 15/04/28 00:35:14

    セブンイレブンのドーナツの店頭販売まだかなー

    • 0
    • 15/04/28 01:38:08

    >>15120 旦那も「俺もすぐにはいれてびっくりしたよ」って言ってた。

    • 0
    • 15/04/28 01:38:43

    >>15121 家的にはレイクタウンが好き。

    • 0
    • 15/04/28 21:01:59

    川口赤山で爆発あったみたいだけど、近くの人大丈夫ですか??

    • 0
    • 15/04/28 21:08:52

    >>15127 まだ見かけないですよね。早く食べてみたいのに。こちらさいたま市

    • 0
    • 15/04/28 21:36:38

    >>15130
    そうなんだ。さっきうちの近所の消防局から消防車が何台も出動して行ったから、気になってました。
    赤山と言ったら新井宿駅前周辺かな?

    • 0
    • 15/04/28 21:38:14

    >>15131
    埼玉県はまだみたいですね。

    • 0
    • 15/04/28 21:39:34

    >>15132
    私も詳しくわからないんだけど、赤井サミットの方みたいです

    • 0
    • 15/04/28 21:45:48

    >>15134
    そうなんだ。まだニュースにはなってないみたいだね。怪我した人がいないと良いけど。

    • 0
    • 15/04/28 21:50:14

    ららぽで2~4歳児が楽しめそうな場所ありますか?

    • 0
    • 15/04/28 21:51:38

    >>15136
    どこのららぽーと?

    • 0
    • 15/04/28 21:56:22

    >>15137富士見です!

    • 0
    • 15/04/28 22:34:48

    >>15130どこ情報ですか?

    • 0
    • 15/04/28 22:45:44

    >>15139
    近所の友達から連絡ありました!
    ググってみたらその事のってました!

    • 0
    • 15/04/28 22:46:11

    >>15125
    住宅展示場だっけ?
    行きたかったなー

    • 0
    • 15/04/28 22:47:11

    >>15139
    breaking newsより

    埼玉県川口市赤井で4月28日、比較的大規模な火事が発生しました。工場が爆発した可能性。

    現場は鳩ヶ谷駅から南東方向にある川口市赤井の工場とみられており、地元住民の話によると化学薬品を扱っているのではないかとのこと。

    近くにはスーパー「サミットストア川口赤井店」などがあります。

    現時点でこの爆発火災に関して、発生原因・負傷者の有無・詳細な所在地など、詳しいことは分かっていません。

    有毒ガスが発生しているとの未確認情報もあります。

    現場には大量の消防車やパトカーが駆けつけるとともに、規制線が張られるなど、騒然としている模様。現場からは「ドカーン」という非常に大きな爆発音が聞こえたということで、近隣住民の方々も一斉に集まり、心配そうに様子を伺っています。

    この火事に関して詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

    追記 – 火事現場は日進化成の工場か

    爆発火災が発生した工場に関して、サミットストア川口赤井店の近くにある「日進化成 関東工場」の可能性が高いとみられています。現在、同社Webサイトにアクセスできない状態。現在詳細を確認中です。

    • 0
    • 15/04/28 22:54:35

    >>15142
    さっき見てきました。消防車がすごかった。

    • 0
    • 15/04/28 23:28:40

    >>15142
    詳しくありがとうございます。

    • 0
    • 15/04/28 23:33:34

    >>15143
    有毒ガスは大丈夫なのかな?
    テレビではまだニュースやってないよね?

    • 0
    • 15/04/29 08:17:45

    昨日ららぽーと富士見行ってきたー♪10時前に着いたから駐車場はすんなりだったけど、すでに開店待ちの列が長めに出来てた( ゜o゜)
    見て回ってるうちにIKEA行きたくなっちゃって、新三郷のららぽーとの方が我が家は合ってるなって思った(笑)

    • 0
    • 15/04/29 08:35:31

    雨降ってきた(゜ロ゜)

    • 0
    • 15/04/29 08:36:35

    >>15147
    どこ住み?草加市は晴れてる

    • 0
    • 15/04/29 08:37:37

    >>15146
    日記はちらうらへドウゾ

    • 0
    • 15/04/29 08:57:55

    >>15148 小川町

    • 0
    • 15/04/29 09:59:54

    >>15146
    私も明日、車で富士見ららぽ行く予定。
    GWだけどまだ平日だから大丈夫かなからなんて思ってるけど、ポップコーンが欲しいらしい。
    私は並ぶの嫌いだから、スタバ辺りでお茶してる予定w

    • 0
    • 15/04/29 10:53:42

    >>15151
    どこのポップコーン屋さんが入ったの?
    ちょっと調べてくる!

    • 0
    • 15/04/29 11:01:49

    >>15152
    原宿にあるポップコーン屋の国内二号店らしい。
    連日、行列らしいよ。

    • 0
    • 15/04/29 11:35:29

    >>15152 ギャレット?

    • 0
1件~50件 (全 98114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ