埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98054件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/21 12:07:11

    連休どこ行きますかー?

    • 0
    • 15/11/21 10:53:22

    >>18832どんな感じ?

    • 0
    • 15/11/21 10:52:06

    >>18830
    草加だけど暖房はまだつけてないよー。
    うちの中ではスウェット1枚でも平気!

    • 0
    • 15/11/21 07:28:25

    >>18830
    川口市ですが昨日も日中から暖房つけてました

    • 0
    • 15/11/21 06:59:48

    >>18819 原山中とかは悪いやつが昔は沢山いてイメージ悪かったです。よくバイク走らせている輩がいました。緑区は田舎っちゃー田舎ですね。でも川口と比べたらマシかな。浦和でも良いのは駅周辺から北浦和寄りかな。

    • 0
    • 15/11/21 06:42:36

    >>18829
    熊谷の?
    友達がそこで出産して酷い目にあったみたい。

    • 0
    • 15/11/21 06:37:46

    >>18829 帝王切開で去年産みました。麻酔科の先生が来て手術したので高かったです。トータルで75万くらい…。
    内金も私の時は10万だったのが、今だと15万になったそうです!
    帝王切開なので参考にならなかったらごめんなさい。

    高いけど、綺麗だし先生・看護師さんみんな感じが良いですよ!

    • 0
    • 15/11/21 06:32:47

    県南です。
    夜間もう暖房つけてますか?

    • 0
    • 15/11/20 23:44:35

    さめじまさんで出産された方いらっしゃいますか?出産費用、どれくらいかかりましたか?

    • 0
    • 15/11/20 18:37:01

    大変だ!別所沼公園のうなこちゃんが家出(盗難?)!

    • 0
    • 15/11/20 10:35:26

    >>18825
    え~、さいたま市も降りだすかな?
    子供と出かけたいのに。

    • 0
    • 15/11/20 10:30:37

    加須も降り出しましたよ。

    • 0
    • 15/11/20 09:17:39

    川口 雨降ってきました

    • 0
    • 15/11/20 08:31:11

    >>18812
    うちの子もUFOみたよーーー!って大騒ぎだったよ!笑

    • 0
    • 15/11/20 08:27:20

    今日は寒いね

    • 0
    • 15/11/19 20:05:13

    >>18816
    あした益若つばさ来るんだよねー

    • 0
    • 15/11/19 20:02:13

    >>18813
    川口市です。
    めっちゃ光ってて不思議でした!

    • 0
    • 15/11/19 20:01:33

    >>18816
    明日から無印良品週間だしね!

    • 0
    • 15/11/19 19:59:05

    今、住まいを探しているのですが、検討中の物件が、さいたま市緑区の原山小、原山中学区にあります。浦和周辺は教育熱心と聞きますが、このあたりはどんな感じでしょうか?

    原山周辺の治安や住んでいる方の雰囲気、学力レベルなど、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    • 0
    • 15/11/19 19:26:22

    >>18815
    エバーグリーンだったはず、、、。直接行くのは不可能なので、評判とか噂聞きたいたいなと思い。

    • 0
    • 18817
    • HiGH&LOWなギンギンたかのり
    • 15/11/19 19:18:57

    >>18812うちの子も言ってました(笑)

    • 0
    • 15/11/19 19:16:19

    イオンレイクタウン
    明日からワオンのポイントが10倍らしいんだけど、専門店も?
    無印良品で買い物したい~

    • 0
    • 15/11/19 19:02:56

    >>18814
    なんてとこ?

    • 0
    • 15/11/19 18:59:34

    北海道住みなんですが、、、
    ネットでいい車見つけたのが、埼玉の緑区ってとこにあるらしく評判が聞きたいなと思いまして。

    • 0
    • 15/11/19 18:52:05

    >>18812
    どこよ

    • 0
    • 15/11/19 18:48:32

    17時半頃飛行船?飛んでましたか?
    子供がUFOって言ってて喜んでました(;´Д`)

    • 0
    • 15/11/19 18:06:43

    やけに飛行機が飛んで行く。何だろう?

    • 0
    • 15/11/19 16:49:08

    >>18806
    アンカー先じゃないけどTwitterだったかで地鳴り報告が続々とあったみたい。確かまとめneverにあったから詳しくは見てみて。

    • 0
    • 15/11/19 16:46:44

    児童手当、3歳になると5000円減るんだね。
    知らなかった~。

    • 0
    • 15/11/19 11:10:30

    >>18807
    晴れてきましたね。今日は洗濯物を外へ出せそうですねー。

    • 0
    • 15/11/19 09:41:14

    晴れてきた

    • 0
    • 15/11/19 05:43:51

    >>18805
    どこ情報?

    • 0
    • 15/11/18 22:26:47

    埼玉で夜中に地鳴りがあったって聞いたんだけど本当ですか?

    • 0
    • 15/11/18 11:13:50

    あー…
    晴れてるから洗濯物外に出しておきたいけど、寝てしまいそう…。
    中にしまわないと雨降るよね!?
    めんどくさいなあ‥

    • 0
    • 15/11/18 09:51:33

    >>18798
    暖かくてよいお天気だよね!

    • 0
    • 15/11/18 09:45:58

    >>18794
    終業式かその前日あたりが多いよね。
    ちなみにうちは17日。
    お友達のとこは21日。

    • 0
    • 15/11/18 09:43:40

    >>18797
    工事する前に挨拶周りなかった?工期も長いのかな?
    そんなに煩いなら施工会社へクレームいれていいと思う。

    • 0
    • 15/11/18 08:12:12

    >>18799
    ありがとう。

    • 0
    • 15/11/18 08:11:39

    >>18798
    午後から雨降るみたいだよ。

    • 0
    • 15/11/18 08:11:01

    今日晴れなのかな?

    • 0
    • 15/11/17 22:50:32

    工事がうるさくてツラい。東浦和の方いませんか?工事の音ならまだ我慢出来なくもすいません、やっぱうるさいけど働いてる人の声に遠慮がないからかなりイラつく!

    • 0
    • 15/11/17 20:38:03

    >>18794うちの通ってた園は確か、2学期の終業式の時だったかな?
    数年前なので定かじゃないですが。

    • 0
    • 15/11/17 20:20:33

    >>18794
    市役所に聞いた方が早くない?

    • 0
    • 15/11/17 19:57:10

    川口市の幼稚園補助金はいつ頃もらえるかわかる方いませんか?

    • 0
    • 15/11/17 19:39:17

    >>18792
    見た!
    氷川神社、いいよね。

    • 0
    • 15/11/17 18:21:25

    テレ朝で大宮やってるよ

    • 0
    • 15/11/16 22:06:46

    >>18789
    私は厚い皮が苦手だわ

    • 0
    • 15/11/16 22:04:28

    >>18772です。
    餃子の満州の駐車場の件、教えてくださりありがとうございます。ベイシアは近い店舗調べて見ます。モチモチでおいしい皮で材料が国産なのもいいですね。たくさんの方に教えてもらって嬉しかったです。ありがとうございました。

    • 0
    • 15/11/16 21:02:43

    餃子つったらホワイト餃子が美味しいよ~☆

    • 0
    • 15/11/16 20:37:19

    川口 雨が降ってきました

    • 0
1件~50件 (全 98054件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ