埼玉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98070件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/30 19:53:03

    さいたま市の大和田花火大会に見に来てる~
    今他にもママスタ住民居るかな?

    • 0
    • 14/07/30 19:16:44

    >>13133
    草加市民です。
    たしか地下四階くらいまであるから、混んでたとしても停められますよ(*^^*)

    • 0
    • 14/07/30 19:14:35

    大和田の花火大会、もう始まってますか?

    • 0
    • 14/07/30 16:27:06

    今レイクタウンのフードコートでご飯食べてたんだけど、なんか足がくすぐったいなと思って見たらゴキだったー

    • 0
    • 14/07/30 12:14:59

    草加駅前のイトーヨーカドーの駐車場は平日の午後からは混んでますか?いつも自転車なのですが子供が20キロくらいあるので最近は後ろにのせれません。車庫入れが下手なので空いていれば嬉しいなと思って…。よかったら教えて下さい。

    • 0
    • 14/07/30 00:19:27

    >>13129 屋台とか無くていいなら、第三公園オススメです!
    皆シート持ってきてお菓子や飲み物持参で座ってみてますよ!

    • 0
    • 14/07/29 17:50:33

    グリーンセンターの駐車場でなんか撮影やってた…
    バスの立てこもりのシーン

    リアルかと思ってビビった(笑)

    • 0
    • 14/07/29 17:31:49

    >>13108
    そういえば、最近見かけないな~。何気にリチャード・ギアに似てると思ってた。

    • 0
    • 14/07/29 17:23:41

    >>13128
    レス遅くなりすみません。
    引っ越してきて埼玉のこと全然知らなかったので詳しくありがとうございます!

    電車+バスで行こうと思ってますが
    バスも混雑しそうですね。
    2歳になる子供と一緒に行く予定でした。

    • 0
    • 14/07/29 14:55:12

    >>13127かなり混む。
    16号だからいつも人も凄いわ車停める所も限られてるから電車かお金に余裕あるならタクシー。
    昔に三市合同になってから大和田花火大会らめっちゃごった返してる。
    しかも若者が多い…
    昔からよく行ってたけど。
    今は全く行かない

    • 0
    • 14/07/29 14:41:48

    大和田公園の花火大会に初めて行ってみようと思うのですが、30分ほど見たら帰ることは可能ですか?
    都内みたいに混雑してて身動き出来ないレベルかな?と。
    行ったことある人いたら教えてください!

    • 0
    • 14/07/29 10:08:35

    7日、大宮球場で西武試合あるけど、当日券じゃ無理かな~。

    • 0
    • 14/07/29 08:40:11

    >>13123ありがとうございます!
    1日金曜日も混んでますか?

    • 0
    • 14/07/29 08:18:40

    >>13108
    メモメモおじさんって何かメモしながら歩いてる人?!
    よく、見かけたな~最近は見ないや。

    • 0
    • 14/07/29 08:13:13

    >>13122
    日中やってますよ。詳しくにホームページのってるはず。
    よさこいとかメインです。人でごったがえすから気をつけて下さいね。
    年々人が増えて私去年行かなかったです…

    • 0
    • 14/07/29 08:09:55

    >>13121さっそく回答ありがとうございます(*^^*)!
    日中もやってますか?チョコバナナ、たこ焼き食べたい!!

    • 0
    • 14/07/29 08:05:33

    >>13119
    役場前は業者じゃなくて町の出店だからそこならもしかしたらあるかもです。

    • 0
    • 14/07/29 08:03:48

    >>13119
    なんでもありまくりですよ!ただ…金魚すくいは見ないかも。

    • 0
    • 14/07/29 07:59:30

    彩夏祭いったことある人いますか?
    チョコバナナ、金魚すくいなどありますか??

    • 0
    • 14/07/29 07:25:47

    8/2そうか公園の花火大会がある。楽しみ。

    • 0
    • 14/07/28 22:38:50

    娘がオムツ取れて今年プールデビューしようと思ってるんですが、さいたま市から行けるオススメのプールありますか??

    • 0
    • 14/07/28 21:57:18

    >>13107
    いつだかお婆さんが川からあがったよね

    芝川怖い
    何で柵しないんだろう

    • 0
    • 14/07/28 21:51:48

    >>13108メモメモがわかりません。タオルを捻りハチマキ風にまいてる人なら知ってますが。

    • 0
    • 14/07/28 21:49:25

    >>13113 この前、北上尾のドンキに行ってみたよ。近くの人かな?

    • 0
    • 14/07/28 20:11:14

    >>13112
    私上尾だよ~涼しいよね。

    • 0
    • 14/07/28 17:16:35

    桶川
    風がずっとあって今日は扇風機一度も付けてないo(^▽^)o

    • 0
    • 14/07/28 12:16:41

    涼しい~
    扇風機だけで十分やっほー

    • 0
    • 14/07/28 12:04:00

    これって本当なのかな?

    • 0
    • 14/07/28 11:42:14

    越谷市だけど、今日涼しいね!

    • 0
    • 14/07/27 19:57:40

    去年の12月くらいまで越谷市周辺にいた浮浪者のおじさん(通称メモメモおじさん?)を最近見た方いますか?最近見かけないのでなんか気になって、、、。

    • 0
    • 14/07/27 16:03:38

    >>13060 あそこら辺から、八丁橋まではよく死体が上がるよ。よく、消防車何台もきてたりするし、珍しくない。浮浪者はかなり減ったよ。昔は本当に浮浪者だらけだったよ。

    • 0
    • 14/07/27 15:11:58

    さいたま市晴れてきたけど雨はすごいです

    • 0
    • 14/07/27 14:42:31

    川口市 雷ゴロゴロ、怪しい風が吹いてます

    • 0
    • 14/07/27 14:17:15

    >>13099
    そうなんだ!春日部イオン、昨日行きました(笑)うちは越谷市寄りだから、これから雨も降るかな~。

    • 0
    • 14/07/27 14:13:28

    朝霞市晴れだけど雲行き怪しくなってきて、雨は降ってないけど雷鳴り出した。

    • 0
    • 14/07/27 14:12:10

    雷なり始めた!!

    • 0
    • 14/07/27 14:11:47

    春日部ララガ、映画館停電中

    • 0
    • 14/07/27 14:10:54

    雷鳴ってきた

    • 0
    • 14/07/27 14:10:44

    >>13093
    うち春日部イオン近く!真っ白で前が見えないぐらいの雨と風だよ。

    • 0
    • 14/07/27 14:08:33

    雷キター
    まだ雨ふってないよ

    • 0
    • 14/07/27 14:08:00

    晴れてるけどゴロゴロ鳴り出した…@和光市

    • 0
    • 14/07/27 14:07:34

    所沢
    今、すごく大きな雷が!
    ドーンって。
    雨降ってきた!

    • 0
    • 14/07/27 14:07:00

    まだゴロゴロ鳴ってるけど、杉戸は先程終了しました(笑)

    • 0
    • 14/07/27 14:06:40

    雷スゴいなってる!
    @所沢

    • 0
    • 14/07/27 14:06:00

    >>13091
    同じく春日部市だけど、雨降ってないや。雷だけ。

    • 0
    • 14/07/27 14:05:40

    すごい風になってきた(T_T)

    • 0
    • 14/07/27 14:03:57

    雷た雨やばいよー春日部

    • 0
    • 14/07/27 14:00:20

    入間
    雷すごい
    大雨…習い事に行く時間なのに…どうしよ

    • 0
    • 14/07/27 13:57:21

    春日部市、雷ゴロゴロしてるよ。雨はまだです。

    • 0
    • 14/07/27 13:57:02

    暗くなってきた

    • 0
1件~50件 (全 98070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ