埼玉県【総合】

  • なんでも
    • 97982
    • デカパン競走
      24/05/11 02:54:15

    今年自動車税の納税通知書来ないなぁと思ってたら、QRコードの不具合が起きてたのか。
    県のホームページによると、9日に発送するから、手元に届くのは13日以降になるらしい。
    遅い理由が分かって一安心。
    私みたいに届かなくて気になってる人結構いると思うんだけどね。
    県のホームページでこそっとお知らせするだけじゃなく、ツイッターとかでも広く知らせてくれればいいのにね。
    お役所仕事だから不親切なのは仕方ないのかなぁ

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ