埼玉県【総合】

  • なんでも
    • 38350
    • スイーツ
      19/02/08 12:47:46

    >>38344
    歩いて5分以内でコンビニ、10分圏内にスーパーとドラッグストアーと数軒の飲食店とかあるけど買い物は今日行っておくよ。
    雪の中を5分歩くのも大変だし、積雪になって雪が残ってる時が凍結して一番危ないから買い物行かないで済むなら行かないでいいようにするよ。
    前の家は目の前にコンビニがあったけど、その時も雪や台風の時は事前に買い物などして準備してた。
    スーパーやコンビニに行けても物流が滞って商品がないなんてこともあるから。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ