埼玉県【総合】 へのコメント(No.100157

  • No.100157 原石

    25/10/15 01:41:21

    20年前、クルド人はすれ違うだけで必ず母国語で声を掛けてきたり「カワイイネ」と言ったり口笛吹いたりしていて怖かったです。中には車を爆走させ自分に向かってツバを吐いてきた人も居ました。
    親は自営業でしたが「シゴトナニ(仕事何)カアル?」と何回も言われた為一度だけ引き受けて仕事させたら次の日仕事道具を一式盗まれました。
    この頃に比べたら大人しくなったかもしれませんが、毎晩コンビニで集まってお酒を飲んだりトラックの荷台に大量の木を乗せたりまた別の問題が出てきました。
    はっきり言って迷惑でしかないです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。