いま旦那がでていきました へのコメント(No.8

  • No.7 きっと

    F905i

    09/08/08 03:00:38

    断られる側からの断る側への不安な感情からの質問ですが受け入れられないとのことですが男性だから受け入れられないのですか?仮に他の男性なら受け入れられるんでしょうか?それとも行為そのもの性欲が本当に全く無くなったんでしょうか?気分を悪くされたらすみません。断る側の旦那と同じ気持ちだけに他の女性ならできるのだろうかと思いまして…。

  • No.8 家族愛希望

    W53S

    09/08/08 03:14:29

    >>7
    わたしは行為そのものがしたくありません。
    誰ともしたくありません。
    旦那が嫌いになったわけでもなく、他に好きな人がいるでもなく。
    でも、誘われるの、本当に苦痛です。
    断るのも申し訳ないし、我慢してやろうと思ったけどやっぱり嫌で泣いたこともあります。
    どうしてこんな風になってしまったか、自分でも苦しい時もあります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 きっと

    F905i

    09/08/08 03:48:25

    >>8お答えありがとうございます。そうなんですね。愛情もなくなったわけじゃなく、行為そのもがそこまで嫌となると断る側も辛いですね。お互い納得なるペースが理想ですが、なかなか難しい問題ですよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。