埼玉県蕨市周辺の託児所

  • なんでも
  • W61T
  • 09/08/07 10:19:21

埼玉県蕨市、川口市、旧浦和市あたりで24時間営業、もしくは遅くまでやっている託児所を探しています。
子どもは3歳です。
どこか利用したことがある方、評判等教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/08/11 03:45:46

    >>7 ちまさん

    情報有難うございます。

    西川口のめばえでも、暴言あるのですね。預けた方がみなダメだと言うということは、よほどの暴言や態度なのでしょうね…。めばえはやめておきます。

    蕨のベビーアイランドと西川口のアップルも調べてみます。

    たくさんの情報を本当に有難う御座いました。


    子どもにあう託児所を色々みてみたいと思います。
    これも、情報を下さる皆様のお陰です。
    本当に有難う御座います。

    • 0
    • 7
    • ちま
    • SH906i
    • 09/08/10 18:53:12

    こんにちは(゚▽゚)/
    西川口にある、めばえはやめた方がよいですよ、私の回りみんな預けた人はダメだって言ってます、子供への暴言あたりまえ、保育士のおばさんの態度が最悪です。友達は西川口アップル、蕨ベビーアイランドに預けてますよ。一度試しで色々預けて、お子さんにあった託児所探してあげてくださいね~。

    • 0
    • 09/08/08 10:35:26

    >>3 >>5さん

    今から5年位前のこととはいえ、そういう過去があると預けるのがとても怖くなってしまいますよね。
    近いし駅前で利便性が良さそうでしたが、手を上げたり暴言はかれたりするような所には預けることは出来ません。

    情報をいただけて本当に感謝です。
    有難うございます。

    • 0
    • 5
    • 3です。
    • F905i
    • 09/08/08 00:04:50

    バンブーはお勧めできませんね。

    その当時私は子供がいませんでしたが、子供を生んだ今考えるとありえません。

    今から5年くらい前の話ですが、今はどうなってるかはわかりません。


    駅前で便利ですがね…

    • 1
    • 09/08/07 19:54:54

    >>3さん

    情報有難う有難うございます。
    最寄り駅が蕨駅ということもあり、バンブールーム気になっていました。
    ですが、結構酷い感じな所なのですね(´・ω・`)
    外からだと中の様子がなかなかわからないので、情報とても助かりました。
    バンブールームはやめておこうと思います。
    本当に有難うございました。

    • 0
    • 3
    • 託児所
    • F905i
    • 09/08/07 13:45:49

    蕨駅前にバンブールームって言う託児所ありますがあそこは最悪です。

    親の悪口、普通に手あげます。


    月極の子は多少かわいがりますが、一時預かりは『あなた月極じゃないでしょ?』とか暴言吐いてましたよ。



    昔バイトしてました。
    保育士の免許持ってるのは確か1人だけです。

    • 0
    • 09/08/07 10:31:57

    >>1さん
    早速の情報有難う御座います。
    川口駅東口に新しく出来たんですね。
    早速調べてみます。

    • 0
    • 1
    • 川口駅
    • 920SH
    • 09/08/07 10:26:13

    東口に24時間保育出来ましたよ!
    『親こっこ』という託児所です。HPもあるみたいですよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ