【下です】早い男といい女

  • なんでも
  • でもセックスレス
  • W53T
  • 09/08/06 02:02:04

私は旦那しか経験がないので教えて下さい。
旦那が早漏と思っていたら私が名器だからと言い訳されました。
名器の女性は男性を早くイかせるんですか?
早漏の男性はどんな相手でも早いんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/08/06 23:09:36

    >>26
    お~納得です。
    私が名器かは分かりませんがますます旦那の言い訳でしかない気がしてきました。

    もし今後言われる事があったら誰と比べてるのか聞いてみますっ。

    • 0
    • 09/08/06 22:35:22

    >>22しないと名器かどうかなんてわからないよね?主も早漏かどうか解らないんでしょ?それと一緒な訳で…
    あ、いやもし本当に主が名器だったらね。

    • 0
    • 09/08/06 22:23:48

    レスありがとうございます。
    名器が存在しないという事は身体の相性も存在しないんですかね?
    というかアダムなんちゃらとかいう人が怪しすぎてアレなんですが…。
    みなさんのおかげで旦那早漏説が段々濃くなっていきます。

    • 0
    • 24
    • アダム徳永
    • 812SH
    • 09/08/06 15:13:39

    いわく、名器はないらしいよ。
    みんな同じではないけどかずのことかみみずせんびき?は男の幻想だったとか…

    • 0
    • 09/08/06 15:03:50

    天井カズノコらしい。

    でもみんな普通にしてたよ?

    • 0
    • 09/08/06 14:40:54

    笑っていただきありがとうございます。
    …有り難いのか?
    レスなのに?

    経験談やアドバイスもありがとうございます。

    >>12さん焦るというか早く済ませたい気持ちがあるのかもです。
    だからレスなのか…。
    >>14さん>>17さんは真の名器の持ち主のようですね。
    その素晴らしい才能を収益に…いやそれはダメか。


    ふと思ったのですが、10年以上一緒にいる人に名器と言うのは『誰かと比較して』る訳ではないですよね?

    • 0
    • 09/08/06 12:51:42

    >>11
    本当だ(笑)

    • 0
    • 09/08/06 12:50:15

    >>19気持ち悪くないのって見えないしね(笑)

    むしろ男は超ー気持ちいいんでしょ。

    • 0
    • 09/08/06 12:48:26

    ブツブツ?気持ち悪くないの?

    • 0
    • 09/08/06 12:34:59

    >>17
    あそこの中がブツブツなんだってさ

    • 0
    • 17
    • うん?
    • F902iS
    • 09/08/06 12:15:45

    私、「かずのこ」らしいけど、どういう意味?「まぐろ」と同じ意味?(´・ω・`)

    • 0
    • 09/08/06 11:43:30

    4人しか経験ないんだけど、皆早かった。締まりは良いと言われて来たけど、たまたま当たりが悪かったのか…

    一人百戦錬磨な人がいて期待したんだけどその人も早かったわ。

    • 0
    • 15
    • (笑)
    • 816SH
    • 09/08/06 11:39:17

    >>11
    読み返して爆笑してしまった(笑)
    トピズレすみません

    • 0
    • 09/08/06 11:06:34

    >>13
    の場合。
    4~5時間の時は、私がイッても入れたままでまた再開で何度もイカされました。入れたままでイチャイチャしたり、中以外で何度もイカされたり…。

    • 0
    • 09/08/06 11:02:15

    四時間って人は入れたまま四時間って事ですか?四時間ずっと腰振ってるの?

    • 0
    • 09/08/06 11:00:16

    よっぽど焦ってなきゃコントロールできるんじゃない?

    • 0
    • 09/08/06 10:54:38

    レスなんですけど

    が毎回自分のレスに付いててワロタ

    • 0
    • 09/08/06 10:52:21

    >>9さんレスありがとうございます。
    4時間はすごいです。
    でも旦那は自己中だから4時間付き合わされるくらいなら早く終わる方が楽でいいです。
    ま、そんな心配しなくてもレスなんですけど。

    • 0
    • 09/08/06 06:13:27

    早いやつは誰相手でも早いよ…
    いつも名器だって言われてたけど長い人は4時間とかだったし(笑)

    旦那は長くて10分が限界…

    • 0
    • 09/08/06 02:14:26

    レスの間にレス延びてました。
    ありがとうございます。
    他の殿方に魅せられるバディではないのでつまみ食いは難しいです。
    フェラーリは…どうだったかな…なんせレスなもので(笑)

    • 0
    • 09/08/06 02:11:46

    皆様ありがとうございます。
    早漏の常套句なんですね、これでハッキリスッキリしました。
    >>4さん セックスレスなので幸せカッポーとも言えないです。

    • 0
    • 09/08/06 02:11:39

    どうだろねー?
    本当かもしれないよ。
    フェラしてみたらどうだろう?

    • 0
    • 5
    • 早い方はより早く
    • F902iS
    • 09/08/06 02:11:13

    そうでない方もそれなりに早くなるのが名器
    掴んで引っ張るようだと形容されて参りました

    旦那以外と試してみたら分かるけど、難しいよね

    • 0
    • 09/08/06 02:06:57

    幸せカッポーだな

    • 0
    • 09/08/06 02:06:50

    うちの旦那も同じ事言う。所詮、言い訳であって誰としても早漏。

    • 0
    • 2
    • くいしんぼーん(~∀~)ウヒヒ
    • 831SH
    • 09/08/06 02:06:13

    名器ならそりゃあ相手は早いんじゃない?
    数の子天井だとかって言うよね。

    ってか、旦那さんが言い訳してるんじゃないか?(゚Д゚;)

    • 0
    • 1
    • 早漏の
    • N02A
    • 09/08/06 02:06:11

    典型的な言い訳ですね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ