調停、裁判離婚の際に不貞行為の証拠

  • シンママ
  • とも
  • W54T
  • 09/08/04 19:44:37

がないとやはり慰謝料請求できないでしょうか?
また、調停や裁判の場で携帯を調べられるものなのですか?

浮気かもと思った時はもう頭がいっぱいいっぱいで証拠集めなど思いつきませんでした。
今は別居中なので、今から証拠などは集められません。

どなたか同じような事があった時の対処など教えていただきたいです!

よろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/08/05 00:29:35

    調停で旦那さんや相手の女性が認めて慰謝料を払うと言われたら大丈夫だろうけど、認めずに裁判になったら証拠がないと負けるでしょうね。
    今は別居中でも『あの時に浮気したからこうなった』みたいに話して、別居前の浮気だと認めさせて録音して証拠にしたらどうですか?

    • 0
    • 2
    • とも
    • W54T
    • 09/08/04 21:04:37

    ん~さん、ありがとうございます!

    日記もつけていませんでした…

    調停の話し合いの時に認めるという事もあるんですね!

    • 0
    • 1
    • ん~
    • SH38
    • 09/08/04 20:02:22

    浮気された時の日記はないですか?

    私には証人が数名いたのと日記があったので旦那は観念して調停の時に浮気認めましたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ