京王線ママ&#x{11:F982};

  • 友募・馴れ合い
    • 293
    • non-non
      10/04/27 16:32:10

    こんにちは&#x{11:F995};雨ばっかりでいやですね&#x{11:F997};お迎えの時間が雨だとツラい&#x{11:F9CA};
    幼稚園行きだしてから上の子は疲れて7時に寝るようになり、下の子も8時頃に寝てくれるので夜がかなり楽になりました&#x{11:F99B};夕方バタバタしてますけど&#x{11:F9C7};日中も一人居ないだけで楽になりますね~&#x{11:F995};
    めぐっぺさん、お兄ちゃん幼稚園行くのに泣いてるんですね&#x{11:F9D2};親としても胸が痛いですね&#x{11:F9D3};
    うちもGWは特に予定なしです&#x{11:F9A5};旅行行きたいなぁ&#x{11:F9AB};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ