義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/13 20:50:42

    あれしてやったこれしてやったって、どんだけ恩着せがましいの?

    今まで良くしてやったのに礼儀がなってないから、もう義実家に来るなだって。
    めっちゃ嬉しいわ。
    そんなに何かしてもらったつもりないけどな~。まあいっか~さよなら。

    • 11
    • 19/06/14 00:02:14

    >>2878

    私も来るなって言われたい!

    • 3
    • 19/06/14 00:08:33

    もっと自覚しろ

    • 3
    • 19/06/15 09:11:25

    今年から父の日はありませーん!!
    子供(孫)の嫌みを言う人なんて大嫌いです!

    • 8
    • 19/06/15 10:58:29

    いつもありがとう
    これからも力になってください。

    • 0
    • 2883

    ぴよぴよ

    • 19/06/15 15:49:12

    お前本当にすることないんだな。
    毎日毎日家の前でボーッとしやがって。
    気持ちが悪いんだよ。お前の目つき。

    • 4
    • 19/06/15 23:19:31

    夫にとっても 義父 義母が亡くなってしまったから はっきり言って 何考えてるのかわからないあんた 邪魔
    年金も少ないし ただのお荷物
    世話にもなってないしあんた他人だから

    • 5
    • 19/06/15 23:24:01

    いつも存在感なさすぎです。

    • 0
    • 19/06/18 06:42:54

    >>2882
    それは愚痴ですか?

    • 0
    • 19/06/18 16:01:25

    孫が隣に乗ってるんだから一時停止ちゃんとして。
    事故りそうになったじゃない!
    免許返納してほしいわ。

    • 3
    • 19/06/18 20:36:32

    孫の裸見て気持ちの悪いコメントにドン引きしてます。
    吐き気がする。
    虫歯菌だらけの自信過剰。
    養子

    • 2
    • 19/06/20 17:49:05

    もーなんでコロっといかなかったの
    一番ダメなパターンじゃん

    • 7
    • 19/06/20 19:49:38

    デブが大音量でテレビ見ててイライラする上、くしゃみ・咳ばらいの音までデカすぎて更にむかつく!
    もう公害レベルだわ!

    • 8
    • 19/06/20 19:54:39

    このまま家帰らずに、リハビリ病院へ入院→寝たきり→召されるのコースでお願いね。

    • 5
    • 19/06/26 08:11:32

    こっち見るな

    • 5
    • 2894

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 08:18:44

    休みの日は、早朝から麻雀
    町内の役員は仕事を理由に逆切れ
    私達に役員を押し付け「暇人がやってるだけ」だと?

    主人の学費を使い込み、数年でコロコロ車を乗り換えしているお前!老後はすがり付いてくるなよ!ばーか

    • 2
    • 19/06/26 08:23:19

    ババアちゃんとしつけろよ。
    自分に害が当たらなければそれでいいと思うな
    出ていくかだまらせろ。

    • 11
    • 19/06/29 19:31:09

    自分のわがままで入院延長してるのに、看護師に「息子の嫁にきつく言われて。(メソメソ)」みたいに言ってんじゃねえ。
    お前のわがままにこっちも振り回されてんだよ。迷惑なんだよ。
    「病院食は味気なくて」とか、身体によくないもの好んで食べてたから、そのつけが今回ってきてんだろうが。
    「痛くて市販薬飲みたいから買ってきて」とか医師の許可なしに勝手にできるわけねえだろうが。
    ぽっくり逝きたいなら、まじで逝ってくれ。口だけで嫌みばっか。クソババアにそっくり。あーまじむかつく。

    • 8
    • 19/06/30 18:07:11

    いちいちうるせえんだよ。嫌味っぽく言いやがって。二度と孫に合わせねぇぞ。

    • 7
    • 19/07/03 23:17:56

    最後の最後まで私を苦しめるのやめてください
    サッサとサクッといってください

    • 8
    • 19/07/06 18:56:26

    えっと…まだ?

    • 8
    • 19/07/06 19:28:31

    義父、義母と離婚した後
    養育費もくれない、
    家も建ててなく、義父の父親の家に
    そのまま住んでいる 築50年。
    旦那は奨学金で大学に。

    それなのに、なぜ、貯金がないの?

    • 7
    • 19/07/08 20:25:03

    大声で怒鳴ってんじゃねーわ!マジで頭おかしいわ!そのまま血管切れてあの世へいってくれー

    • 8
    • 19/07/09 08:36:25

    それからもう2ヶ月くらい経ちますが?!

    • 0
    • 19/07/09 22:04:34

    馬鹿、ろくでなし、パチンカス
    無計画、依存心の塊、ヒモ。

    お前がしっかりしてないから、
    私達夫婦が苦労してるだろうが。

    全部お前のせい。
    義父と義母のせい。

    何がうちの親戚の看護師の◯◯はしっかりしててなーだ。どの口で言ってるんだ。

    金送らせといて私に文句かよ。
    誰のお陰で楽してんだよ、
    誰が稼いでんだよ、私の苦労のお陰だろ?
    パチンコなんかするな、依存症が。

    顔も見たくない。
    お前が親戚なんて、義理親なんて、
    認めねーよ。

    うちの家系にお前らみたいなろくでなしや
    怠け者は居ねーんだよ。
    もう一切頼ってくんな、
    働かざる者、食うべからず。
    貧乏は自業自得が私の座右の銘だバカ!

    • 11
    • 19/07/09 22:31:35

    くさい

    • 9
    • 19/07/09 22:32:01

    早くしんでくれー

    • 10
    • 19/07/12 06:49:52

    朝起きてきませんように。

    • 11
    • 19/07/14 18:18:51

    子供が義父のリュックをあさる
    義父「開けなくていいよ、何も入ってないから」
    子供やめない
    を2、3回繰り返し
    私「やめなって、いってるでしょ!!」
    義父「何、そんなに怒って。そんな怒んなくってもいいでしょ~」

    お前がやめろって言うから止めたんだろうが!!
    そもそもソファーの上にリュック置いてんじゃねーよ。クソジジイ、早くくだばれ

    • 9
    • 19/07/14 21:52:11

    義実家で夕飯。食べ終わったお皿から片付けて洗い物とかしていてしばらくした頃、「呑んでる途中でどんどん片付けられるの大っ嫌いなんだよな」と義父。
    「あ、ごめんなさ~い私片付けちゃったアハハ」って笑ってごまかしたけど、かなりイラついた。もうなにもしない。

    • 11
    • 19/07/15 14:00:43

    マイホーム建設中に私達に内緒で何度も見に行き大工にも差し入れ、それは良いとして私達より先に家に入られた。また黙って。
    しかも犬も中に入れて‥

    後から入っちゃった~~じゃねえよ。殺意わくし呪いたいわ。

    • 9
    • 19/07/15 14:48:35

    普段用がないから話さないだけだよ。
    この前はこっちが律儀に、大人としてスジを通すために声かけたんだよッ!!!!!
    お前、耳が遠いテイで居やがるけどさッ!お前しかいないとこにお前に向かって挨拶してんだろ~がよ!!クソッ!
    直後にババアに向かって挨拶したけどどーせ「俺には何も言わない」とか愚痴ってんだろ~?バッカじゃねーの?あんたがいつまでも大人気ないから悪いんだろッ!無視なんて100年はえーよ!あほッ!

    • 7
    • 19/07/16 19:35:25

    体調を崩してるらしい。
    もう少しなんだけど
    なかなかしぶとい。

    • 7
    • 19/07/18 06:59:10

    あの時クズ旦那が助けなければ
    今頃平和な生活ができていた。
    少なくても今よりは平和だったはず。

    • 1
    • 2914

    ぴよぴよ

    • 19/07/18 12:58:27

    >>2909

    ジジイ、おめーが片付けろや!

    • 8
    • 19/07/20 10:09:10

    お!そろそろか?

    • 4
    • 19/07/23 13:15:00

    なぜ私や子どもにはペラペラ喋りかけるんだ
    旦那には言えないくせに。自分より下の奴にしか何もできないくせに。こっちは合わせてあげてるの。酔った勢いでしか喋れないくせに。
    全てが大嫌い。

    • 9
    • 19/07/23 13:18:34

    なんでこんなに思いやりが無いの?
    どうせ自分の思い通りにしかしないくせに。
    人のことバカにしてるけどお前も障害あるじゃねーの?!
    早くこの世からいなくなれ

    • 9
    • 19/07/23 13:21:49

    性格悪いじーさん 大嫌いです。

    • 13
    • 19/07/23 13:22:58

    あー。このまま帰ってこないで
    ついでにあの役立たずも連れて行って

    • 8
    • 19/07/23 21:11:17

    お前はもうしぬからいいよ。でもこっちは、まだ小さい子ども居るんだよ!気を使え!ハゲ正之!

    • 7
    • 19/07/25 07:37:26

    なんであの疫病神
    生きてんのかなぁ。
    ずっといらないと思っているんだけど
    なかなか消えないなぁ。

    • 15
    • 19/07/25 07:42:11

    免許さっさと返納しろよ、山手に住んでるから車ないと不便とかそんなの知らん!万が一事故でも起こしたら我々が責められることになるんだからな!これだけ言っても返納せずに事故して人様を傷つけるようなことしたらお前の息子とは離婚して縁を切らせてもらう

    • 4
    • 19/07/29 23:24:23

    ドケチ正之、家の周りのゴミ片付けろ!

    • 5
    • 19/07/30 06:52:54

    ウロウロするな。
    こっちをみるな。

    • 13
    • 19/07/31 15:06:01

    頼むからエアコンいれてくれ
    それか我々が行ったときくらいは入れてくれ
    熱中症になるし近くても行きたくなくなる
    孫や息子、娘の孫に来てもらいたいなら
    出迎える態度も必要だよ

    • 8
    • 19/07/31 22:17:28

    出来ない約束するな!
    「旅行に連れて行ってやろう!じぃじがみんなの分の旅費を全部出してやる!」って言って10年、一度も旅行に連れて行ってくれてない。そんなにみんなと旅行したいのかと、こちらから旅行に誘ったら(旅費は出してもらうつもりなく)、なんだかんだと理由をつけ断られた。その後も
    「孫ちゃんたちのためにベッド買ってやろう」
    「(ウチの)庭にカッコイイウッドデッキをつけてやろう」
    「今度みんなで夕飯に連れて行ってやる!」
    会うたびにこんなこと言って、一度も実行されたことがない。
    子供たちももう慣れて、守らない約束だと理解してる。
    何のためにこんな「~してやろう」ばかり言うのか?言っただけでしてやった感が出てて勝手に満足してるように思う。
    ウザイだけだから最近は義実家に行くのも嫌。

    • 5
1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ