義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/13 20:50:42

    あれしてやったこれしてやったって、どんだけ恩着せがましいの?

    今まで良くしてやったのに礼儀がなってないから、もう義実家に来るなだって。
    めっちゃ嬉しいわ。
    そんなに何かしてもらったつもりないけどな~。まあいっか~さよなら。

    • 11
    • 19/06/11 18:21:32

    あんた私の父親じゃないからね
    父の日なんて何もあげないよ。

    • 13
    • 19/06/11 17:33:27

    偉そうに

    • 11
    • 19/06/11 09:42:33

    最近ボケて来ている?と自分でもわかる事があるみたいで、落ち込んでた。
    色々めんどくさい義父だけど、元気無い姿は見たくないよ。
    いつものちょっとウザイくらいがちょうど良かったのかも。

    • 1
    • 19/06/11 09:32:08

    義母さんより早く…って事でお願いしますね♪

    • 8
    • 19/06/11 09:15:12

    何様?って思う時もあるけど長生きしてください。

    • 1
    • 19/06/11 07:47:57

    お酒さえ飲まなければ本当に良い義父なのに。

    • 1
    • 19/06/10 21:55:40

    本当に運が良くて無駄に元気
    いい加減に解放させて

    • 5
    • 19/06/10 21:48:57

    ドライブレコーダーつけようと思ってるって連絡きたけどもう80過ぎてんだから免許返納しろよ!ドライブレコーダーつけても自分が事故るのを記録するだけじゃ!とにかく早く返納しろ!

    • 6
    • 19/05/28 06:54:46

    >>2864
    風呂場で着替えしてても、来る?

    • 0
    • 19/05/28 06:02:39

    家を壊すな!汚すな!糖尿、高血圧のハゲ正之!早くキエロ!

    • 2
    • 19/05/28 05:55:35

    お義父さんの施設のお金が高いとか通うのが大変だとか義母がいちいちうるさいです。
    自宅で自分で介護する気ないんだから仕方ないですよね。お義父さん、家族中で厄介者扱いされてますよ。もう頑張らなくて大丈夫ですよ。

    • 4
    • 19/05/27 21:35:37

    何にもないけど
    早く消えて。

    • 1
    • 19/05/27 16:59:06

    義理父が使ってたiPad 、うちで使ってるけど
    iphoneと繋がってる?せいかエロサイト見てるのバレバレ

    • 0
    • 19/05/26 08:14:33

    >>2863
    隣同士で洗濯機も一緒にある
    一回裸見られてるし。
    味しめたかわからないけど、いつも来てる
    風呂場で着替えするようにしてる。

    • 0
    • 19/05/25 22:12:01

    >>2861
    洗面所と脱衣所が同じところにある?
    普通は嫁がいたら気を使うし
    風呂入ってるってわかるよね
    覗こうとしてるね

    • 0
    • 19/05/25 15:56:22

    いつも威張ってうるさいから黙れ

    • 6
    • 19/05/25 15:02:06

    知らなかったフリしてお風呂場来ないで。
    義実家行くと大体来るよね?

    • 2
    • 19/05/25 14:41:32

    ニヤニヤしながらジロジロ見るな。いちいち距離が近いし、馴れ馴れしい。汚い手で気安く触るな。

    • 3
    • 19/05/24 23:41:36

    口臭ゲロくせーよ!ついでに足の臭いも強烈!なんとかしろよ!

    • 2
    • 19/05/24 23:36:23

    私が車買いかえたら『あーあー俺はあの車が良かった』だと。は!?こっちはもう子供大きいし家族三人だし遠出しないし経済的にも今の車がいいから買いかえたんだけど?
    だったら維持費ちょうだい。
    うどん手作りするのはいいけど不味いから。高齢者に合わせた柔らかいうどんなんて美味しくないから。
    それと馬鹿犬なんとかしろよ。行く度に吠えまくってうるせーんだよ。普通覚えるだろーが。

    • 2
    • 19/05/24 22:08:56

    お前、何でも手作りするけど、うまいと思ってんの?くそ下手だから、ゴミ拾ってきてゴミを作るのやめろ!早く消えて!ハゲ正之!

    • 4
    • 19/05/24 22:08:15

    お前、何でも手作りするけど、うまいと思ってんの?くそ下手だから、ゴミ拾ってきてゴミを作るのやめろ!早く消えて!ハゲ正之!

    • 1
    • 19/05/22 13:24:43

    ゴミばかり拾ってきて、きったない物作るな!お前死んだら誰が処分するんだよ!断捨離して早くシネヨ!糞正之!

    • 2
    • 19/05/22 13:19:36

    ろくでなしのパチンカス、
    勤勉な私の父の爪の垢でも煎じて飲めよ。

    全部お前のせい。
    世の中をなめるな、カス。

    • 6
    • 19/05/21 20:33:24

    なーにが、若い頃から柴田恭兵に似てると言われるだよ!お前が似てんのは寺門ジモン一択だわ。

    • 4
    • 19/05/18 23:56:08

    義父、半身麻痺で危ないから
    免許返納すすめたら新しい車買いやがった

    • 6
    • 19/05/18 23:51:26

    車長くのってるのが気に入らないんですか?ちょいちょい替えたらって言ってくるのうざい。

    • 4
    • 19/05/18 16:50:40

    未練がましいバーコードヘアがくそキモいです

    • 3
    • 19/05/18 16:45:18

    ありがとう

    • 0
    • 19/05/18 16:43:21

    >>2846
    うちよんでないのに来るよ。
    クソ義父。

    • 4
    • 19/05/14 10:52:11

    離婚は勧めないって、誰でもそうですよ。したくてする人いませんよ。そう思うなら、あなたの娘が離婚の原因なんで、自分の娘に説教してもらえます。あなたも旦那も言ってくる相手間違ってますよ。自分の娘が何から何まででしゃばってくるからでしょう。

    • 2
    • 19/05/14 09:41:46

    学校行事に参加すんな

    • 6
    • 19/05/14 08:44:05

    >>2841
    誕生日催促で連絡くるの?

    • 0
    • 19/05/13 16:21:44

    お金ないのにプライドだけは一丁前。
    仕事選んでないで、働けよ!貧乏人!
    これ以上お金はあげません。

    • 5
    • 19/05/13 16:18:02

    本当に憎たらしい
    もう80過ぎたんだし老いを認めたら?
    何をどうしたらいいか何にも分からないから
    倒れて困っても知らないからな

    • 5
    • 19/05/13 16:05:44

    沖縄行きの飛行機でアクビするたび何度も何度も大きな声で「ふぁ~あ、ふぁ~あ」言ってんじゃねーよ。うるさいしみっともないしスゲー耳障りだかんな!!みんな高いお金出して飛行乗ってんだから気分害することすんなよ。恥ずかしいったらありゃしない。

    • 9
    • 19/05/13 14:19:08

    明日、誕生日らしいけど何もするつもりはないのでラインも既読付けていません。電話も出ませんので何回もかけて来ないでください。(さっき間違えて出てしまい無言ですぐ切ったw)

    • 6
    • 19/05/13 14:16:11

    肝臓悪くして入院したことあるのに、お酒やめろとは言いませんがせめて少なくしてください。

    • 2
    • 19/05/13 14:12:41

    運動会に来るだ?!誘ってませんけど。汚くて臭くて気持ち悪いあなたと家族と思われたくない。

    • 9
    • 19/05/13 13:26:22

    もうほっといて!次に会うのは葬式で!

    • 13
    • 19/05/13 13:11:34

    ハゲ正之!働きもせずに暇なんだから、家の掃除しろよ!お前の家汚いんだよ!靴下真っ黒になるんだけど!気持ち悪いな!

    • 7
    • 19/05/11 08:35:49

    本当腹立つし、常識ない。三男で何の責任も持たずだからワガママなのかな?そのくせ同居や介護を匂わす。お前自分の親も相手の親の面倒も世話した事も気にした事もねーだろ。
    早くいなくな~~れ~~~

    • 5
    • 19/05/07 09:00:42

    怒り口調だから、孫が懐かない。
    態度をいい加減改めろ。

    • 5
    • 19/05/07 08:42:27

    私の息子がやる事にいちいち口出すな。うるさい。
    人の心配よりご自分の心配して下さい。
    どうして、あなたが一番に入った後のお風呂はうっすら濁るのでしょうか…?

    • 4
    • 19/05/07 08:40:30

    嫌い。声でかい。話長い。うるさい。

    • 3
    • 19/05/07 08:28:14

    結婚出産祝いなにもくれなかったから
    想定内だったけど
    まさかのお宮参りも手ぶらで食事処に口出ししといて酒飲み、支払いしてくれなかった
    自分の分だけでも出せよ マサユキ!

    • 3
    • 19/05/07 06:49:04

    ウロウロするな。
    お前に出くわすと子供の運気が
    下がる。
    厄病神が!

    • 3
    • 19/05/06 23:55:01

    ありがとう、感謝してます。

    • 0
    • 19/05/06 22:07:31

    おい和宏
    いい加減にしろ。

    • 0
1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ