義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 23:56:08

    義父、半身麻痺で危ないから
    免許返納すすめたら新しい車買いやがった

    • 6
    • 19/05/21 20:33:24

    なーにが、若い頃から柴田恭兵に似てると言われるだよ!お前が似てんのは寺門ジモン一択だわ。

    • 4
    • 19/05/22 13:19:36

    ろくでなしのパチンカス、
    勤勉な私の父の爪の垢でも煎じて飲めよ。

    全部お前のせい。
    世の中をなめるな、カス。

    • 6
    • 19/05/22 13:24:43

    ゴミばかり拾ってきて、きったない物作るな!お前死んだら誰が処分するんだよ!断捨離して早くシネヨ!糞正之!

    • 2
    • 19/05/24 22:08:15

    お前、何でも手作りするけど、うまいと思ってんの?くそ下手だから、ゴミ拾ってきてゴミを作るのやめろ!早く消えて!ハゲ正之!

    • 1
    • 19/05/24 22:08:56

    お前、何でも手作りするけど、うまいと思ってんの?くそ下手だから、ゴミ拾ってきてゴミを作るのやめろ!早く消えて!ハゲ正之!

    • 4
    • 19/05/24 23:36:23

    私が車買いかえたら『あーあー俺はあの車が良かった』だと。は!?こっちはもう子供大きいし家族三人だし遠出しないし経済的にも今の車がいいから買いかえたんだけど?
    だったら維持費ちょうだい。
    うどん手作りするのはいいけど不味いから。高齢者に合わせた柔らかいうどんなんて美味しくないから。
    それと馬鹿犬なんとかしろよ。行く度に吠えまくってうるせーんだよ。普通覚えるだろーが。

    • 2
    • 19/05/24 23:41:36

    口臭ゲロくせーよ!ついでに足の臭いも強烈!なんとかしろよ!

    • 2
    • 19/05/25 14:41:32

    ニヤニヤしながらジロジロ見るな。いちいち距離が近いし、馴れ馴れしい。汚い手で気安く触るな。

    • 3
    • 19/05/25 15:02:06

    知らなかったフリしてお風呂場来ないで。
    義実家行くと大体来るよね?

    • 2
    • 19/05/25 15:56:22

    いつも威張ってうるさいから黙れ

    • 6
    • 19/05/25 22:12:01

    >>2861
    洗面所と脱衣所が同じところにある?
    普通は嫁がいたら気を使うし
    風呂入ってるってわかるよね
    覗こうとしてるね

    • 0
    • 19/05/26 08:14:33

    >>2863
    隣同士で洗濯機も一緒にある
    一回裸見られてるし。
    味しめたかわからないけど、いつも来てる
    風呂場で着替えするようにしてる。

    • 0
    • 19/05/27 16:59:06

    義理父が使ってたiPad 、うちで使ってるけど
    iphoneと繋がってる?せいかエロサイト見てるのバレバレ

    • 0
    • 19/05/27 21:35:37

    何にもないけど
    早く消えて。

    • 1
    • 19/05/28 05:55:35

    お義父さんの施設のお金が高いとか通うのが大変だとか義母がいちいちうるさいです。
    自宅で自分で介護する気ないんだから仕方ないですよね。お義父さん、家族中で厄介者扱いされてますよ。もう頑張らなくて大丈夫ですよ。

    • 4
    • 19/05/28 06:02:39

    家を壊すな!汚すな!糖尿、高血圧のハゲ正之!早くキエロ!

    • 2
    • 19/05/28 06:54:46

    >>2864
    風呂場で着替えしてても、来る?

    • 0
    • 19/06/10 21:48:57

    ドライブレコーダーつけようと思ってるって連絡きたけどもう80過ぎてんだから免許返納しろよ!ドライブレコーダーつけても自分が事故るのを記録するだけじゃ!とにかく早く返納しろ!

    • 6
    • 19/06/10 21:55:40

    本当に運が良くて無駄に元気
    いい加減に解放させて

    • 5
    • 19/06/11 07:47:57

    お酒さえ飲まなければ本当に良い義父なのに。

    • 1
    • 19/06/11 09:15:12

    何様?って思う時もあるけど長生きしてください。

    • 1
    • 19/06/11 09:32:08

    義母さんより早く…って事でお願いしますね♪

    • 8
    • 19/06/11 09:42:33

    最近ボケて来ている?と自分でもわかる事があるみたいで、落ち込んでた。
    色々めんどくさい義父だけど、元気無い姿は見たくないよ。
    いつものちょっとウザイくらいがちょうど良かったのかも。

    • 1
    • 19/06/11 17:33:27

    偉そうに

    • 11
    • 19/06/11 18:21:32

    あんた私の父親じゃないからね
    父の日なんて何もあげないよ。

    • 13
    • 19/06/13 20:50:42

    あれしてやったこれしてやったって、どんだけ恩着せがましいの?

    今まで良くしてやったのに礼儀がなってないから、もう義実家に来るなだって。
    めっちゃ嬉しいわ。
    そんなに何かしてもらったつもりないけどな~。まあいっか~さよなら。

    • 11
    • 19/06/14 00:02:14

    >>2878

    私も来るなって言われたい!

    • 3
    • 19/06/14 00:08:33

    もっと自覚しろ

    • 3
    • 19/06/15 09:11:25

    今年から父の日はありませーん!!
    子供(孫)の嫌みを言う人なんて大嫌いです!

    • 8
    • 19/06/15 10:58:29

    いつもありがとう
    これからも力になってください。

    • 0
    • 2883

    ぴよぴよ

    • 19/06/15 15:49:12

    お前本当にすることないんだな。
    毎日毎日家の前でボーッとしやがって。
    気持ちが悪いんだよ。お前の目つき。

    • 4
    • 19/06/15 23:19:31

    夫にとっても 義父 義母が亡くなってしまったから はっきり言って 何考えてるのかわからないあんた 邪魔
    年金も少ないし ただのお荷物
    世話にもなってないしあんた他人だから

    • 5
    • 19/06/15 23:24:01

    いつも存在感なさすぎです。

    • 0
    • 19/06/18 06:42:54

    >>2882
    それは愚痴ですか?

    • 0
    • 19/06/18 16:01:25

    孫が隣に乗ってるんだから一時停止ちゃんとして。
    事故りそうになったじゃない!
    免許返納してほしいわ。

    • 3
    • 19/06/18 20:36:32

    孫の裸見て気持ちの悪いコメントにドン引きしてます。
    吐き気がする。
    虫歯菌だらけの自信過剰。
    養子

    • 2
    • 19/06/20 17:49:05

    もーなんでコロっといかなかったの
    一番ダメなパターンじゃん

    • 7
    • 19/06/20 19:49:38

    デブが大音量でテレビ見ててイライラする上、くしゃみ・咳ばらいの音までデカすぎて更にむかつく!
    もう公害レベルだわ!

    • 8
    • 19/06/20 19:54:39

    このまま家帰らずに、リハビリ病院へ入院→寝たきり→召されるのコースでお願いね。

    • 5
    • 19/06/26 08:11:32

    こっち見るな

    • 5
    • 2894

    ぴよぴよ

    • 19/06/26 08:18:44

    休みの日は、早朝から麻雀
    町内の役員は仕事を理由に逆切れ
    私達に役員を押し付け「暇人がやってるだけ」だと?

    主人の学費を使い込み、数年でコロコロ車を乗り換えしているお前!老後はすがり付いてくるなよ!ばーか

    • 2
    • 19/06/26 08:23:19

    ババアちゃんとしつけろよ。
    自分に害が当たらなければそれでいいと思うな
    出ていくかだまらせろ。

    • 11
    • 19/06/29 19:31:09

    自分のわがままで入院延長してるのに、看護師に「息子の嫁にきつく言われて。(メソメソ)」みたいに言ってんじゃねえ。
    お前のわがままにこっちも振り回されてんだよ。迷惑なんだよ。
    「病院食は味気なくて」とか、身体によくないもの好んで食べてたから、そのつけが今回ってきてんだろうが。
    「痛くて市販薬飲みたいから買ってきて」とか医師の許可なしに勝手にできるわけねえだろうが。
    ぽっくり逝きたいなら、まじで逝ってくれ。口だけで嫌みばっか。クソババアにそっくり。あーまじむかつく。

    • 8
    • 19/06/30 18:07:11

    いちいちうるせえんだよ。嫌味っぽく言いやがって。二度と孫に合わせねぇぞ。

    • 7
    • 19/07/03 23:17:56

    最後の最後まで私を苦しめるのやめてください
    サッサとサクッといってください

    • 8
    • 19/07/06 18:56:26

    えっと…まだ?

    • 8
    • 19/07/06 19:28:31

    義父、義母と離婚した後
    養育費もくれない、
    家も建ててなく、義父の父親の家に
    そのまま住んでいる 築50年。
    旦那は奨学金で大学に。

    それなのに、なぜ、貯金がないの?

    • 7
1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ