義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/01 09:54:39

    マジで嫌い、ウザい。纏わりつくなよ!
    旅行連れてけ?はぁ?勝手に行けよ!
    家建てたら飼い犬も一緒に連れてくって寝惚けた事行ってんじゃねーよ!そもそもお前を呼びたかねーよ。

    • 2
    • 18/03/01 09:56:39

    貧乏人は迷惑です。
    お金返せ!

    • 7
    • 18/03/01 16:09:45

    ウザいウザいウザいウザいはやくしねよ。

    • 9
    • 18/03/01 16:19:37

    まだ生きてる!バカじゃないの!

    • 15
    • 18/03/01 22:55:44

    いつ風呂入ってるの?
    風呂に入れ!汚い!

    • 9
    • 18/03/02 07:53:55

    くそパラサイト!さっさとタヒね!
    息子夫婦に苦労させて自分は贅沢三昧っていいご身分ですね。あーーー大嫌い。
    車乗せてってくれとか、よく平気で頼めるよね。今回仕方なく買い換えたこの車、お前のせいで金貯まらなくてローン組んだから。
    孫が家の中で思う存分遊べないの、お前のせいでアパート暮らしなせいだから。
    どっからか食育って言葉覚えて来やがって孫に良いもん食べさせろとか言ってるけど、お前の生活費に金掛かりすぎて無理だから。そのわりにやたらインスタントラーメン買ってくるけど、誰も食わねーから。そもそもそんな無駄な物買ってくる金あるんなら、たかりやめてくれません?

    • 2
    • 18/03/02 08:04:08

    70に近いくせに下ネタ好きのスケベじじい。
    権力者にはヘコヘコする。
    あんたの息子も、あんたのように不倫しましたな。
    だらしないわ。
    しね。

    • 4
    • 18/03/03 22:25:40

    空気よりタバコの煙の方が多く吸ってるんじゃないかってくらい、バカみたいにタバコ吸いやがって、くせーんだよ!
    それじゃなくても、加齢臭はんぱねぇのに。

    あーイライラする。
    お前が家にいる日曜日が憂鬱でしかないわ!


    なんであんなに体に悪いことしかしてないのに、まだ生きてるわけ?謎。
    それとも体の不調にも気づかないくらいアホなの?

    • 4
    • 18/03/04 00:10:59

    うそつきにお金目当てにされて大変じゃん。ばばあの口臭注意してあげて。

    • 9
    • 18/03/04 00:20:01

    顔が無理。直視できない。

    • 12
    • 18/03/04 16:43:31

    あなたが言っている事はセクハラです。本当に嫌いになってきた。

    娘のおまたをマン〇マン〇って言うな。キモすぎて娘触らせたくない。

    • 9
    • 18/03/04 21:12:29

    うるせーって!子ども寝てるの!気づけバカ!

    • 7
    • 18/03/06 10:40:37

    クチャクチャごはん食べるのやめて。
    食べたお箸で子供に取り分けするのやめて。
    女の子が産まれてすぐ、次は男の子だなってほんとどうよ。はー。

    • 8
    • 18/03/06 18:54:28

    血圧高いってうるさいけど、食後や入浴後にはかればそりゃ高いでしょ。
    血圧のはかり方も知らないのに、医師の文句ばかり言うな。

    • 8
    • 18/03/08 15:07:54

    早く義母を迎えにきて下さい。ついでに義妹も一緒にお願いします。

    • 10
    • 18/03/08 22:45:29

    まだ生きてるみたい。最悪。

    • 13
    • 18/03/09 01:03:18

    どういう教育してんだよ

    • 9
    • 18/03/09 11:22:28

    親子共々、懐事情考えて。
    高いもの=良いもの
    で、回りが皆迷惑してます。
    良いものはわかるけど、考えて生活してるんだよ。

    • 4
    • 18/03/09 11:24:12

    水虫あるんだから裸足であちこち歩かないで!

    • 9
    • 18/03/16 06:26:16

    まじできもい。
    食べ方も汚い。下ネタ言うし、とにかくきもい。

    • 8
    • 18/03/16 17:44:16

    今に至ることではないけど、姑に、言われてなぜか私に伝える。ほぼ気にくわない事ばっかだけど。

    • 0
    • 18/03/16 17:48:52

    早くくたばってほしいけど、身辺整理してからにしてほしい

    • 12
    • 18/03/16 17:49:55

    話があるからって、旦那と一緒に話聞いた。オメーたち子供がいないだろ、って連呼しつつ、生活費がかかるからって、6万から8万にしろと言われた。人に頼むのにそれって無いですよ、、ちょっと。

    • 2
    • 2453

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 17:59:58

    まさにそうです。姑舅いつまでも口達者でいるほど、長生きなんだよね。困った事に。

    • 11
    • 18/03/18 21:06:52

    子供が欲しくても出来なかった私に酷い態度を取り続けてきた義父

    ずーっと消えて欲しいと思っていました。
    私のココロはあなたに散々殺されてきました。

    そして…やっと逝ってくれましたね。
    葬儀も無事終わり、やっとココロが晴れました。
    葬儀中、嬉しさのあまり笑みが溢れてしまいそうで、悲しむ嫁を演じるのが大変でした。

    あなたには色々イヤな思いをさせられてきましたが、最後にお礼をいいたいです。
    アッサリ、ポックリと逝ってくれてありがとうございました。
    介護なんてまっぴら御免だと思っていたから助かりました。
    あっ、墓参りは行きませんからね。
    あなたのこと、私の人生の中で、もうなかったことになってますから。

    • 10
    • 18/03/18 21:58:44

    気分屋めんどくせーよ、はやくきえろ

    • 10
    • 18/03/20 10:14:04

    また定期的の旅行連れてけ、家建てろ攻撃来た~~
    だからオメーらなんかと行きたくないし、家も自分達で勝手に建てるから!そんな暇なら早く棺桶でも用意しとけよ。

    • 5
    • 18/03/20 16:43:14

    >>2457
    棺桶でも用意しとけ

    笑いました。
    ありがとうごさまいます。

    • 2
    • 18/03/20 23:06:42

    男のくせにネチネチネチネチ・・・
    やることも姑みたい
    もう本当に邪魔!無理!!
    いつになったらくたばるんだよ!

    • 13
    • 18/03/20 23:32:30

    いつもこどものことを心配してもらってありがとうございます。
    お父さんだけです 本気で心配してくださるのは。
    正直 鬱陶しい時もありますが、感謝しています。

    • 1
    • 18/03/21 02:00:53

    働け
    自分の葬式代くらいは残しとけよ
    こっち見んな

    • 13
    • 18/03/21 16:10:12

    LINEやめてほしい

    • 5
    • 18/03/21 23:33:38

    よくあんな頭悪い人と結婚しましたね。こっちは本当迷惑してます

    • 8
    • 18/03/22 22:19:26

    私が嫌いだからって孫差別するのですね。
    息子はそろそろ気付いてきていますよ。
    そんなあなたを軽蔑します。

    • 8
    • 18/03/24 16:36:07

    器もねぇのに威張んなよ

    • 12
    • 18/03/25 11:29:51

    あの人邪魔なので早く連れてってくれませんかー?

    • 9
    • 18/03/26 21:24:36

    あと5日でようやく引っ越し!くそじじいとも別居できる!ここまで長かった(T_T)
    くそじじい新車買った模様。あと何年かしか乗れないくせに、なぜ?
    自分の子どもにも孫にもお金使わないから、金あるのかもしれないけど、自分の葬式代くらい自分で何とかしてね!
    あとはもう知らないから!
    さよなら。

    • 7
    • 18/03/27 00:20:21

    ちっさ

    • 0
    • 18/03/27 16:53:14

    正之シネ

    • 0
    • 18/03/27 19:12:17

    あなたに出会ってから、実父に対する感謝が深まりました。お父さんありがとう。

    • 6
    • 18/03/27 20:33:19

    旦那と結婚する前に亡くなってたから会った事はないけど、早く義母を迎えに来て下さいってお墓参りの度に手を合わせてお願いしてる。でも、中々迎えに来てくれない。

    • 2
    • 18/03/27 20:36:35

    もう80だよ
    まだなの?
    お前のせいで人生台無し
    好きなことできない
    ストレスハンパない
    逝かないならせめて入院して

    • 8
    • 18/03/27 20:58:16

    ジジィさぁ~ 85歳で寝たきり認知症義母の介護するとか張り切ってるけど、結局息子夫婦頼みになるし、先生にも無理って言われてんだからいい加減あきらめろよ。
    あんたとは絶対に同居しないし、介護も手伝わないから!

    • 0
    • 18/03/27 20:59:20

    毎日来るな!
    息子が宿題やらなくて困るから
    まじ来るな時々にしてくれ

    • 4
    • 18/03/28 02:00:15

    お前仕事やめたら毎日干渉だろうな

    • 6
    • 18/03/28 21:17:54

    もう少しで義父と別居。

    全く他人のこと気にしない自由なじじいとお別れできるのはすごく嬉しい。
    でも、やっぱりお世話になったしなぁとか少しは思って気になったりしてるわけ。そりゃ人間だもん。

    なのに、あんたは全く気にしてないんだね。気に病んでる自分がバカみたいだわ。
    今まで毎日気を使ってあんたのために飯作ったりしてきたんですけど、何も思ってなかったんだろうね。

    そりゃ自分の息子にも諦められて、捨てられるわな。
    さようなら。いなくなってから、少しは自分の落ち度何か感じてくれるといいな。
    無理か。

    もう知らない。

    • 1
    • 18/03/29 00:18:03

    お前の妻をどうにかしろよ

    • 12
    • 18/03/29 18:19:21

    誰が一緒に花見なんか行くか。あほ。
    毎年毎年うざいんだよ。

    • 5
    • 18/03/29 19:04:48

    このまま帰ってくるな

    • 7
1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ